Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

今日のお弁当

夕べの野菜カレーにフランスパンとサラダ

サラダは和風にして、レタス、トマト、カイワレにネギとカリカリに焼いた

お揚げさんを入れてみました。  ドレッシングはガーリックオイルと出し醤油

野菜カレーの野菜は、赤、黄色、パプリカ、ジャガイモ、ズッキーニ、人参、ナス、セロリ、

山ほど玉葱   フランスパンはカレーにつけて食べます。

バターは塗りませぬぅ~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
大福丸さんへ
ハイ、割と辛めと思います。

辛くないカレーなんてカレーじゃないだなんて言いませんが
あたしタイカレーとかグリーンカレー等
本場モンのピチャピチャカレー苦手でして。
俗に言う日本の家庭に在るカレイーが良いのです。

たまに所望があり作るだけで自分ではあまり食べません。
大福丸
いいですね~
今日はあちこちでカレーの声が聞こえてきて
そしてここでもカレーの画像見ちゃって
頭はカレーだぁ♪
でも今日のご飯は違いました(笑)
野菜のカレーいいですよね~♪
マナティさんのカレーって辛いのでしょうか?
素朴な疑問です(笑)
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
森のどんぐり屋さんはドクターストップという事は?刺激物もダメなのですか?
でもカレーは食べない方が体調は管理しやすいかも。匂いだけでもお届けできたら(笑)。。。。

マナティ
モリオリママさんへ
自分で作ってもたまに食べると体が重く感じます。でも欲しくなるんですよねぇ。
今回は野菜カレーにして保存用目的でしたが
ランチに持参してチコット食べちゃいました。
おいしかったぁ。
マナティ
yasuyoさんへ
半断食すると、三日目くらいでググット調子が
一旦悪くなった感じがするんですよね?
毒素が充満している感じ、でもそこを通過すると
俄然お肌すっきり、身体もすっきりしてきます。
私の体には海の天然ミネラルが一番効くみたいです。
いつかドルフィンスイムご一緒しましょうね。
森のどんぐり屋
カレー食べたい!
ドクターストップでカレーは食べられないので、羨ましいです、、、、あの香りが懐かしい。
モリオリママ
カレー
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
一日たったカレー、おいしいですよね~。
こんなお弁当もいいですね。
そろそろカレーが食べたいなと思っていたところです。
yasuyo
お野菜たっぷりのヘルシーカレーですね♪
美味しそうです^^
私はここのところジャンク続きでしたが、反省して2~3日少食&ヘルシーな食事にしたら体調良くなりました♪

ご旅行、カウントダウンに入りましたね(^-^)♪
マナティ
Aiさんへ
カレーは確かに寝かすとより美味しくなりますよね。冷凍するとちょっと落ちるからよく煮込んでらにしてます。そして一ヶ月未満に食べ切るようにしてます。カレーうどんやパスタでネ。
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
良いですね、カレーは寝かせた方が美味しいですし
フランスパンにディップして♪

サラダも、カリカリお上げが美味しそう

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ヘルシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事