Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

天然の癒し

新緑の色大好きです。

目が覚めるようで、とってもエネルギッシュで、こちらまで元気になります。

目にいいとも言われます。 昨日空の狂犬病の注射してきました。

その時爪のチェックがあり右足の爪の減り方が他と極端に違うので

獣医先生が、『右足を庇って歩いてますね。お散歩時間ちょっと

調節して様子見てください。』 

そう言われてなるべくコンクリートの上は減らして公園へたどりついたのですが

この緑に私はうっとり。

空は変わらずグイグイと引っ張って、『オイラはまだ足りねえ』と

言わんばかり、結局いつもどおりのコースに相成りました。

元気だから、っまいいっかぁ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
オハナさんへ
有り難うございます。
オハナさんのお近くの散歩コールはもっと
もっと緑が豊かで羨ましいです。
ALOHAちゃんも楽しそう!!
オハナ
目に青葉・・。
http://21aloha.blog38.fc2.com/
こんにちは!!!

木々がたくさん生い茂ってるところは
深呼吸すると、とても気持ちいいですね
マイナスイオンがたっぷりで、体の気の流れが
よくなるような感じさえしますね。。。

お写真もとても素敵なグリーンですね
空君、お大事になさってくださいね。。。
マナティ
大福丸さんへ
大福丸さんは緑に癒されるはずですよ。だから山がお好き、それに海もお好きでは??
だってブルーにも癒されるはずですもん。(笑)
マナティ
モリオリママさんへ
モリオリママサンは特に直感に冴えがありますから余計にエネルギーをキャッチされるのでしょうね。私見たいに普通の人間でも気持ち良いですし思わず深呼吸したくなりますね。
大福丸
グリーン!
私も最近の新緑の緑に癒されてます♪
「私グリーンが大好きなんだよね!
まわりグリーンだらけじゃん!」
って思ったらすごい幸せになりました(笑)

空ちゃん元気なら大丈夫~♪だね(*´▽`*)
モリオリママ
若葉の色
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
まさに若葉の色ですね~。
同じグリーンでも、目に優しい!!
それと、本当にエネルギーも感じますね。
まあ、爪の減り方が分かるんですか~!?
今まで、考えたこともなかったです。
減ってる足に負担がかかってるんですね。
人間でも、靴底の減り方が違うっていいますものね。
そうそう、元気が何より~!!
マナティ
Aiさんへ
ハイ、庇っている様子は確かに見受けられるのですが、今のところ痛がっていないし、なにせ
行きたがるので、いいかなと思ってます。
階段を下りるときは足を突かないですね。すごく外れやすくなっているにたいです。
痛がるようなら家も手術といわれました。
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
空君の欲求で、何時もの散歩コースだったら
問題なさそうですね

自らコンクリートを避けていたら
ちょっと心配ですが

マイナスイオンがタップリ吸収できそうな空間ですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事