見出し画像

Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

あれから初めてのお出迎え・・・・・・

愛犬ペペが死んじゃってから、一度も姿を見せてくれなかった
猫ちゃんが、今朝オフィスの入り口で久しぶりに出迎えてくれました。
25日振りです。
その間一度として私の目に入る視界には現れてくれなかった。
少し周りを見る隙間が私に出来たと感じてくれたのだろうか?    
きっと意味あるのでしょうね。
今朝は思わぬお出迎えがうれしくて暖かい毛のぬくもりをしばらく
思い出させていただきました。
内緒で名前つけちゃおうかなと思ってしまう猫ちゃんへ、
ア・リ・ガ・ト・ウ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
大福丸さんへ
そうっかぁ、大福丸さんもシロクロ足

目に付きましたか?やっぱりねぇ。

猫ちゃんって気分屋サンだから、そんなこと

あるんだと思って、感心しちゃいました。

ありがたかったです。

マナティ
まおさんへ
ハイ、有難うございます。

まおさんも仕事始まって

いつもプログ見させていただいてますよ。

マナティ
森のどんぐり屋)さんへ
ホント生き物は察知が早いですね。

人間はとてもかなわない。

とても暖かかったです。
大福丸
ワタシも
http://blog.goo.ne.jp/konekonekomura/
みぅみぅさんと同じで画像見た瞬間に

「靴下!」って思っちゃいましたよ(笑)

この白黒柄ってかわいいですよね

お出迎えするとはニクイやつですね
まお
良かったですね♪
可愛い猫ちゃんですね。そういうのってなんか嬉しいですよね♪きっとマナティさんの言うように猫も何か感じ取ってお出迎えしてくれたんじゃないでしょうか?

良かったですね。



森のどんぐり屋
うれしいですねえ
http://blog.goo.ne.jp/mori15donguri0402/
きっとどこかでこっそり心配していたんではないでしょうか?

ちょっと元気になったようだから、どれ姿をあらわすか!  なんてね。

生き物のぬくもりって、癒されますね。私も触れたいです。

マナティ
みぅみぅさんへ
それ頂き、いいなぁ。

ソックスちゃん。

私も白い靴下のような足が気に入っていたので

決まりぃ~。

ノラちゃんだから行く先々で

違う名前付けられているだろうけど

猫ちゃん敵には大丈夫なのだろうか?

私が勝手にソックスって呼んでも?

混乱しないかなぁ?
みぅみぅ
なにがいいかなぁ~
http://blog.goo.ne.jp/namuru0403/
にゃんさんのお名前は何がよいかなぁ

男の子かな?女の子かな?

白い靴下みたいのはいてるからソックスとか。。。

なんかベタだな

っていうか私が考えるなよって感じですね
マナティ
nobodyshomeさん
お元気ですか?お忙しそうですね。

日に日に夜が長くなってきてますね。

そうですね。何かを感じ取られたのでしょうね。

最近朝晩寒くなり、夜いつも気がつくと

体に触れるように寝ていて物がいなくなるって

結構こたえます。
nobodyshome
サプライズ!
思わぬお出迎え・・・

うれしいものですね^^



言葉が通じない分何かを敏感に感じ取るのでしょうか??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事