Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

シャンプーですっきり空

ブラッシングしても、しても毛が抜けるので、シャンプーをお願いしました

多分煽てられてサンタに



決していやな顔ではありませぬ



首にもクリスマスベルがつけられ走るとトナカイみたい



寒かったけど、良く晴れていたので思い切り公園で遊び



日頃なれないことをされて殿はお疲れの模様


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
森のどんぐり屋さんへ
空はよく、足をバタバタしてます
きっと野原を走っているのでは?
それからいびきや寝言も言うのですよぅ  笑
そんな時抱きしめちゃいます
森のどんぐり屋
空クンは
どんな夢をみてるのかな?

犬を飼っていたころ、夢を見ているらしい様子に、ホンワカ気分になったものでした。
マナティ
Aiさんへ
兎に角抜け毛が凄くて
思い切ってお願いしたら、
一回り小さくすっきりなりました。
風邪ひかせないようにしないと。
孫と何でも奪い合いです
空はとっつぁんなのに><”
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
とっても喜んでいる空君のお顔を拝見出来ました
スッキリ綺麗になって、クリスマス前に更に男前♪
気分とコスチュームは、既にクリスマスですね
たっぷり公園で遊んで寝姿はお孫さんと一緒
肉球が可愛い☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事