Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

汗かける幸せ

たまに休日にやる腰湯

夏場はぬる湯で長めでしたが

冬は熱めに短く(上は洗う前のT-シャツ来て)どっぷりこんと

汗をかきます。そしてさらに

朝晩日中にかかわらず、寒くなったとはいえ







小一時間も歩けば汗びっしょりです

勿論空が横にいるから歩けるのでお蔭さまです

休日の隅田川には、川の暴走族みたいなジェットスキーが

エンジンふかして、これ見よがし危険な走りをしています

いきかう観光船や屋形船、釣り船が、慎重になっている様子が

伝わってきます。

ジェットスキーが転覆すればいいと思っている私です

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
大福丸さんへ
そちらはすでに雪振りましたものね。
滑って危険ですから歩かないようがいいですね
福ちゃんのなめなめお顔可愛かったですぅ。
だるまストーブと軍手出し手のお手伝い
何が出来あがるか楽しみです
大福丸
寒くなって
天気が悪い日が多いと全く歩かなくなっちゃって。
マナティさんを見習わないと~って思ってます。
でも福ちゃんを見てると・・・・つい・・・こっとりおこたに(笑)
マナティ
Aiさんへ
陸地もそうですが、
無謀運転していても、大きい方が前方不注意で
負けるのが当たり前の世界ですから
乱暴な運転するネットスキーを怖がる船長さんは
沢山いると思います。
汗かくと気持ちいいですよね?
最近は月光の中の朝散歩です
先日転びました><”
これから頭にライトつけていこうか、、ちょっと勇気いるから笑、小さなライトもって歩くことにしてます
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
私も、この前デトックスでソルトとエッセンスを入れて少し汗を出しました
スッキリ気持ち良いですね♪
ジェットスキーは、迷惑極まりないですね本当に
やれる場所が少ないのかな?
マナティ
モリオリママさんへ
そう、そうなんです。
私は必ず温泉の素を持参してハワイでも
バスタブにお湯はって滞在中に入ります。
私江戸時代の粋な心配りが大好きです
おもてなしという言葉が一時流行りましたが、おもてなしはおもてなしと口に出した瞬間おもてなしではなくなります。
日本伝統文化が根強いのはそこかなぁ
と思ってます
モリオリママ
お風呂
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
お風呂は、シャワーよりリラックスできますね。
このところ、シャワーばかりです。
汗かくのが、新陳代謝の活性化にいいんですね。
ジェットスキーが、暴走族みたいになってるんですね。
絶対いつか、事故が起きますね。
そして、法規制が敷かれる。
皆が、マナーを守れば、規則なんて要らないのに。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ヘルシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事