Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

地震直後一日勤務のビビリ空





赤ちゃんの時はよくつれてきていたので、覚えてるのか?
家の方が安全なはずなのに、なんか嬉しそうなのです。
こちらもビビリ空とて心強かったです。

計画停電の時間帯を除けば通常機能に戻りました。
色々とご迷惑とご心配をおかけいたしました。

獣医師が発信しています。
http://ameblo.jp/petit-vet/entry-10837275738.htmlご興味がある方はご協力をお願いいたします。
あと、すみませんどなたか?新しいバージョンのリンクの貼り方教えてください。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
森のどんぐり屋サンへ
はい、ありがとうございました。
でも、できるのとできないのがあるのは何故?
なんでしょう?
今流行のツイッター??すごいですね。
機械音痴の私はとてもできそうにないです。
森のどんぐり屋
おお、良かったです♪
やってみれば簡単でしたでしょう?
私も初めての時は「ど、どうしよう~」って思ってました。

今はツイッターを初めたはいいけれど、右も左もわからず立ち往生。amazonから本が届くのを待ってるところです(大汗)
マナティ
森のどんぐり屋サンへ
できたぁ!!ありがとうございます。
空はビビリですが、私のバディですから。
森のどんぐり屋
空ちゃん、笑ってる!
うれしそうですね。やっぱり安心なんでしょうね?

リンクですが、編集ページの真ん中の辺りの「リンクの方法」という所をご覧になってはいかがでしょう?
マナティ
モリオリママさんへ
ありがとうございます。絶好調???
やっぱりおうですか?家にいるときよりルンルンしてました。でも、さすがにオフィスの方が階は低くても揺れが酷いので、私が気がきではなく、一日で任務を降りてもらいました。
《苦笑》
モリオリママ
看板犬
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
おお~!空ちゃん、看板犬ですね。
お役目ご苦労様。
空ちゃんが居たら、お仕事もはかどりそう~!!
空ちゃん、本当嬉しそう!!
絶好調よ~!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事