Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

計画停電につきお詫び申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
昨日より計画停電により麻痺状態で,順次対応をさせていただいて下りますので
よろしくご了承くださいませ。
宅配に関しましてもヤマト運輸サンから、お届け日時の指定は受けれないとの事ゆえいつ届くかは分り兼ねル状態です。。金曜日の午後出荷済みの商品に関しましても地震の影響賀出て下りるす。既に出荷済みの伝表番号で検索することも
できない状態です。なおフラックスオイルに関しましては仙台に卸元があるため
連絡が取れません。クール便も場所により発送できない状態です。
大変ご迷惑をおかけしていますが、なにとぞよろしくご了承くださいませ。

そしてブログへご訪問いただいて下ります皆々様方へ
色々とご心配いただきありがとうございます。
無事ですが上記のようにお客様対応に昨日は一人で奮闘しておりましたので
アップできませんでした。
しばらく落ち着くまでブログはお休みします。

なお地震で被害にあわれた方々には、本当に胸が張り裂けそうな思いです。
今だ生存確認が取れていない方々も多く心配はやみません。
心よりお見舞い申し上げます。
テレビで色々と報道されていますが、命あってのもだと思います。
批判するのは簡単ですが、一生懸命何とかしようと思っているのは皆さん
同じです。なんとか一分一秒でも早くまだ確認のとれていらっしゃらない方々の救助、食料・物資不足の改善へ頑張っていただきたいと思います。私もできることをしていきたいと思います。


 まだ余震は来ると思います。余談ですが
 何処へ起こるかは海も陸も繋がっている以上関東とは限りません。
 少量の塩と少量の黒砂糖と水があれば3~4日は大丈夫だと思います。 
 私は持ち歩いています。
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
大福丸さんへ
有り難うございます。
徐々に正常化に勤めて参ります。
地震以来先週金曜日にやっと顔が揃ったのでほっとしました。
空はただでさえびびりなので,娘か私の横を離れようとはしません。どんな事があっても空とは離れられないと実感しました。
マナティ
モリオリママさんへ
何度もご心配有り難うございます。
御陰さまで計画停電の影響だけで、徐々に正常化してます。
何を大切に生きているかが分かる、
本当にまっぷたつに分かれる体験をさせて頂きました。
また,日々くいなく生きる事が強みだとも感じました。
マナティ
らっきいさんへ
そちらも地震の影響があったで小児、ご心配有り難うございました。らっきいちゃんはお元気ですか?そらはびくびくして、私や娘からは慣れようと未だしません。
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
ご心配頂き有り難うございました。
津波のように残酷な事も、昨晩の満月(エクストラ。スーパー。ムーン)のような美しさを与えてくれるのも自然ですね。
バランスが崩れないようにする事が助け合いを生むんですね。
大福丸
無事のようで安心しました(TT)
まだ計画停電等で大変かと思いますが
マナティさんならきっと冷静に対処されてることと思います。
空ちゃんもマナティさんが側にいれば大丈夫ですね!
モリオリママ
支障
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
ビジネスにも大きな支障が出てますね。
色々、神経をつかわれることと思いますが、いつか正常化することを、願いつつ、頑張ってくださいね。
本当に早く、復興してくれること、祈るばかりです。
らっきぃ
ご無沙汰しております。
あまり無理ななさらないように。
森のどんぐり屋
お返事はご無用に願います
お元気でおられたこと、良かったです!
「節電のためにブログの更新は休みます」と言っている関東地区のブロガーさんもいらっしゃいます。

何かとお忙しいでしょう。
また落着かれたら、空ちゃんの写真楽しみにしています。
お体お大切に。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事