Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

犬のお散歩ベストシーズン

日向が恋しい季節になりました。
平日は犬の散歩も朝晩こちらの都合で
出かけているので、家の空には太陽の光が必要です。
休みの日にはなるべくお天気に合わせ頻繁に外へ
連れ出すようにしています。

何かに反射してか虹色が出ています。
空の色が多く《紫》出ているのできっと嬉しいんだろうな。
と勝手に解釈しました。

『そっちは嫌じゃ!!』 抵抗してます。


『おいらはあっちへ行きたいの。』
今日はお天気もいいから
たまには空の行きたい方へ行こうね。


でかした空!!これは野生のアロエではないの?
いつもと違う場所にまたまた新しい発見。
よそ様のお家の塀の中に咲いているように見えますが、
塀は公道の下になりますので、紛れもなく頂ける代物です。
やったね。これで次のアロエ化粧品作れるじゃん。
空に従ってよかったぁ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
森のどんぐり屋さんへ
うれしいなぁ森のどんぐり屋さん、ご訪問いただけるほどに体調が回復されたのですね。
アロエの花って私も始めて見ました。
これは温室でもなければ、栽培されている様子もないですよ。ほったらかしの道の脇にドドッって咲いてます。
森のどんぐり屋
虹がかかって
http://blog.goo.ne.jp/mori15donguri0402/
なんだか幸せいっぱいの空ちゃんですね。
空に虹!! すてきじゃないですか♪

アロエの花って、温室とか温かくしないと咲かないと聞いていましたが、これは露地栽培??
マナティ
mayuさんへ
だったら、すごいだろうけどぅ
なんだか偶然っぽいよ。
mayuさんも試してみます?
kuniサンへも差し上げたいのですが、
空瓶待ちです。
マナティ
大福丸さんへ
してるしてる福ちゃんが窓際で目を細めている写真
以前から何度か見させて頂いています。
大福丸さんともブログ初期からの貴重な腐れ縁ですものね。
mayu
でかした!
空ちゃん、アロエの匂いを嗅ぎつけたのかな?
マナティさんを喜ばせてあげようとして
自分で誘導してたのかもしれませんね^^
空、えらいぞっ♪

大福丸
さすが
空ちゃん!ですね♪

この季節本当に太陽の光が恋しくて。
太陽にあたらないとなんだか元気が出ませんものね。
福ちゃんもお天気の日は窓際でギリギリまで
日向ぼっこしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ヘルシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事