Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

猛暑お見舞い申し上げます

明日からお盆休みいただきます。

お盆明けには少しこの暑さも和らいでくれるといいのですが、

そう期待しつつ、

ご自愛の程お忘れなくお過ごしくださいませ。

早速初日は日帰り初島です。

後は。。。。。。。。空と遊びます。

 

空は気を引きたい時は、必ずこういう銜えて欲しくない物を

探してきます。 輪ゴムを銜えているの分ります?

「オイラと遊んでから日帰りダイブしてこいや!」

順番が逆?とでも言うのだろうか?

でもすいているうちに潜っておきたいので

ゴメン!!残りはぜ~んぶ空と一緒、、、ね?


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
ぐーさんへ
うわぁお久しぶりですすぅ。
お元気ですか?
こちらこそご無沙汰です。
マナティ
kuniさんへ
初島すっきすきで最高でした。
キビナゴの群れが踝を翻して銀色のカーテンを
引き締めしたところへ太陽光が差し込んで
凄く綺麗でしたよ。
ぐー
キュート
この、何ともいえない表情が、たまらなくキュートです!
あ、以前マウイのサニーさん飲み会でご一緒
したぐーです。ご無沙汰してます
(^.^)
kuni
初島
初島の海はどうでしたか?
暑い日が続いているので海が恋しいです。
残りのお休みは空君といっぱい遊んで、リラックスして下さいね!
マナティ
大福丸さんへ
今朝は早くから空に起こされ,涼しいうちにたっぷりこんの
散歩から一日が始まりました。
マナティ
マサ:オーシャンピリットさんへ
その節はお世話になりました。
これからは秘書にハワイへいく感じですね。
短パンビーサン、タンクトップで夜でも過ごせる
快適さが恋しいです。
マナティ
モリオリママさんへ
有り難うございます。
堪能して参りました。
日帰りでダイビングができる幸せをつくづく有り難いと
重います。空の自己主張はいつもどおりです。笑
マナティ
さとっちさんへ
11日は好いていましたよ。
海の中も更衣室もスキスキで快適でした。
キビナゴやタカベの群れがすごかったです。
勿論ジョーフィッシュ君もご健在でしたよ。
大福丸
あぁ~~~
輪ゴムダメだよ~~~
食べちゃわないでね?
マナティさんが帰ってくるまでいい子でお留守番しててください♪
その後はた~~~っぷり遊んでもらえるよ!
マサ:オーシャンスピリット
ここ数日ハワイ島も暑いです。夏空が広がっていて、空は空でも、空を見上げる日々ですねえ~。
モリオリママ
輪ゴム
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
空君、確信犯~!
ちゃんと自己主張してますね。
輪ゴム咥えてる姿がかわいい!!
初島の海、堪能してきてくださいね~!!
さとっち
楽しんできてね
初島ですか!! 良いですね。 関東に住んでいると日帰りで伊豆にダイビングに行けるのが羨ましいです。 名古屋から日帰りは・・・厳しいですからね。 
みぅみぅさんもIOPに行っているみたいですね。 
いいな~潜りたい!!
帰って来たらたっぷり空君と遊んであげてください。 かわいいそらくん!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事