Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

考え方、生き方に変化が出る時期 ➀

今日はやけに好きな色が飛び込んでくる日だわ。


基本的にルーティーンは変わらないし、性格だって変わるわけがない

そそっかしいのも、せっかちなのも、疑ってかかる姿勢とか?

それでいて信用した事、物への執着がかなり強い。

新しいものを取り入れる柔軟さに欠けるものの

なるべく受け入れるようには努力しているつもりです。

ただ昔から良いと言われているもので今も尚、続いてるものも確かなもの。

今まで何かお役に立てることをしなきゃとか❓したい?と思いつつ

自分の存在の意味をずっと考えていました。

相談事をサポートするうえでも結果を大切にしていましたが

小転換期を向かえてちょっと考え方が変わりました。

存在することに意味があると心相数では読まれるのですが

存在するではなく、相手の立場に寄り添うことに意味があると感じるようになりました。

上手く表現できませんがしなる幅を広げられるんじゃないかと?

姿形が亡くなった後もずっと未来へ向かって。。。。。寄り添えるそんな存在で

いたいと思うようになりました。感が冴える小転換期のひらめきは

大切に温めていこう!! これが自身の変化です。

今年小転換期を迎えている方はご自身の誕生日が一つの切り替えチャンスです。
(ご参考までに。)






以前いただいた五郎島金時をふかして冷凍してあったので、

ポテトパイを作ってみました。お芋さんの甘みだけで砂糖等は入れませんでしたから

スウィーツというよりほんのり甘いおかずとして頂きました。
ビーツサラダととっても相性が良く美味しいランチになりました。
ご馳走さまでした。(ーII~)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事