Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

ブランドリップとオレンジヨーグルト石鹸

海女にはこれからの季節がパラダイス



以前マナティショップでキャンペーンにおつけした
りナムの石鹸がまだ残ってらっしゃる方には是非
今回プレゼントでついているブランドリップ(お米のオイル)
とコラボしてお使いください。



ガンマーオリザノールは皮膚の保湿力UPウルウルお肌になりますよ
フェラフ酸は日焼け防止、しみそばかす対策
米セラントは肌荒れ乾燥防止
トコトリエノールはビタミンEの数十倍の抗酸化力があるといわれています
ナチュラル派のエスティシャンは既にお使いと伺っております

私が今使っているのはオレンジヨーグルト石鹸



泡立ちが良く、それでいて洗浄力もあるしなにより
気に入っているのが洗い上がり突っ張らない事です
手作り化粧品(蒸留水)もしくは長年使っている
浄水器の水をシュシュ!!ブランドリップを数滴手のひらに
落とし擦って手と髪の毛につけるだけお顔も髪もしっとりいい感じです

値段も安いのは魅力ですけど何より安全性、皮膚だって呼吸してますからね
共に食品でできていますのでペットちゃんもお子様もOKです

是非と手元で眠っているようなら使ってみてくださいませ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ヘルシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事