心相科学理論から見る自分の運気
昨年9/9小転換期を迎えた直後、自転車で転んで手首骨折
身軽が自慢だった私です、まあ気が滅入った事お察しいただけますぅ?(笑)
でもその変わりに色々な方に助けていただき良い環境を手に入れることができました。
無理と諦めていた事が可能にもなりました。《今にして思うに手首の怪我の
お陰です。)また自分が今まで縁がなかった場所に目が向けれた事で
学ぶ事も沢山ありました。30数年頑張ってきた事にも年度末に終止符を打つことができ、
はれて柵から解放されました。
これからは自分の歩む道は自分で築いていかなければなりません。
2016年大転換期を目指し、マナティのポリシーに沿ってやりたかったことに
いよいよ立ち向かってゆきたいと思います。
このブログで知り合った方々、お会いできて親友になっている方
まだお会いしてないけど誰よりも理解し合える方、色々ですがこの場があったからこそ
同じ物を大切に生きる仲間がいる勇気を頂き、今の私がいると感謝しています。
こちらも9周年を迎えるのが、作為的ではなく意思、想いが
自然に行動を起こしているんだと再認識した次第です。
今後ともよろしくお願いいたします。
『数字と色が人生を変える』 宮城悟著 をお読み頂いた方は既にお分かりでしょうけど
心相科学の心相は想う科学を意味しています。
3年後どんな風にしていたいかシュミレーションしながら、そのために必要な体験や経験勉強を
積み重ねていきたいと思ってます。 この時期は全て自分の実に成る時です。
とりあえず興味の在るところへは出向く!!
重かった御尻をあげてとにかく動こう!!
苦手で避けていたコニュニケーションの場へもドンドン足を運ぼう!!
小転換期には環境や考え方生き方が変わる傾向があります。
私の場合は娘の結婚・出産・手首骨折・年末は体調優れず寝正月
今までにない体験のオンパレードでした。 忙しかったです。
でも自分の波を知っているのと知らないのでは大きいなあと実感もしました。
心相科学理論の心相は想いを科学的に理論付けることだそうです。
誰も自分のことをあげて証明してないので私は自分で試してみたいと想います。