Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

虹色とALOHA

私事でコメント欄をしばらく閉じておりましたが、落ち着いたのでまた開かさせていただきます

また近況等お知らせいただけるとうれしいです

私に元気をくれる海と環境がハワイにはあります

ご紹介するサイトはハワイでオリジナルの商品を作っていらっしゃる素敵な女性のサイトです

元看護士さんですが、マラソンもされるなんとも頼もしい女性です

昨年親友に紹介されてオリジナルのバックを作っていただき

こちらにもご紹介させていただきました

デザインが素敵なのはいうまでもないのですが、大変機能的に且つ頑丈に

作ってくださるので私のような乱暴者には大変助かります、

この方のALOHAポーチも(頂き物ですが)いくつか持っていて

一つは必ずバックに入れてます。

作り手の思いいが伝わるってくるので、こちらもやる気が出てきます

ハワイの香りのする

ChitChatさんのサイトをシェアーさせていただきます

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Aiさんへ
早速コメントありがとうございます
やp;パリ行き来があるとうれしいもんですね
一方通行はさみしかったです

はい、何とか5月に行けるように今頑張っています
マナティ
モリオリママさんへ
早速コメントありがとうございます
モリちゃんも調子悪いんですか?
ワンちゃんは8~9歳が変化といいますものね
空も、だましだましです
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
とても愛情あふれる商品ですね。
ハワイと海を感じながら肌身離さず持てる感じで♪
また、実際に肌で感じるハワイに行かなければいけませんね(笑
モリオリママ
ハワイオリジナル
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
ポーチは、色々役に立ちますね~。
ハワイオリジナルの手作り。。
アロハスピリットが、しっかり入ったポーチですね。
空ちゃん、大変そう。。
モリーも、ずっと調子悪くて。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★Friendly」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事