Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

マウイの達人サニーさんのお写真です。

私はとても癒されました。
そのおすそ分けですがご了解を頂きましたので、
どうぞご賞味下さいませ。
空あり、海あり、Sunset,花、ワンコ他生き物等など
ご自分で好きなタイトルをクリックしてお楽しみください。
http://sunny-kphoto.com/index.htm

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
マウイの達人サニーさんは
マウイ島がお好きで通われて行る方で知らない方はいないのでは?というくらい有名な方です。
マウイ事なら何でも教えてくださいます。
ダイビングで水中の案内も、陸で森や山の案内も
島のことならなんでもOK.前年ながら私はまだ行ったことがありません。
私がマウイの達人サニーさんを知ったのは
自然に近いナチュラルなジンジャーの花の香の
石鹸を探していてたまたまサニーさんのショップで買い求めたのがきっかけでした。そしてそのネットショップにはいろいろなご案内があり、この写真集もそこで教えていただきました。
サニーさんはプロの写真家でもあります。
ご興味のある方は『マウイの達人サニー』で検索すると出てきますよ。マウイの自然と生き物をこよなく愛する方です。
sandy
素敵です^^
上品でとっても綺麗な写真...
お気に入りに入れさせていただきました~
ゆっくり見せていただきますね♪
Hanna
お花の形☆
お花が写真でこんなにきれいに表現できるとは思いませんでした。空が湖に鏡みたいに移っているのと、sunset で人が影のようになってるのがすごいとおもいました。
JennyさんはSunny さんのパートナーなのでしょうかね。
kuni
かわいい
http://blog.goo.ne.jp/kunisankuma/
亀の写真はすごいですね!
とっても構図のお勉強になりました。
と言っても実践するのは難しいですが

ワンコの写真かわいかったです~♪
構図も素敵で、サクラで真似してみたいですが、落ち着きがないから無理かなぁ。

とっても癒されました
izu
ステキな写真を撮られるんですね。。。

自然なものって、癒されますね~。
私も、気持ちが落ち込んでいる時など、海をぼーっと眺めてるだけで、リラックスしてきます。
mayu
マウイ
綺麗な写真ばかりですね~
私はやはり亀さんが良かったです!
2匹ならんでる亀さん、かわいかったです。

マウイの海は優雅でロマンチックな感じがしますね。
カンクンの海は優雅と言うよりも
ラテンな感じで慌しい気がします・・・(汗)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事