Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

夏休みに便乗させてもらいました。


自宅に迎えに来てもらい


待っている間に焼いたバナナブレッドをおやつ替わりにもって雨の降る中、出発

途中太陽が出始め嬉しい!!


宿について温泉にのんびり浸かった後は美味しいご馳走、特にお刺身と


アワビに感動!! 美味しかったあ。


翌日は誘われて即返事した、行ってみたかったシーワールド


水槽見ていたらマジ潜りたくなったぁ。。やっぱり生がいいです!!


名物シャチショウー




孫のお気に入りは(シャチは水をかけるので怖かったみたいです)


ランチは道の駅鴨川オーシャンパークにて一日限定海鮮丼(その日に取れた物による)めちゃ旨


帰り道にあった廃校利用の道の駅もワクワクしました。
≪テレビで知っていて一度行ってみたかったので、まさか叶うとは思わず








このレストランでは給食も食べれるとか?


おしゃれなカフェもあります。
私はビワサイダーを頂きましたがかき氷が美味しそうでした。


そして名物探し。。。これが楽しみ!!お嫁ちゃんも道の駅大好きで詳しいのです。




何もかもが楽しかった夏休みをありがとう!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★Friendly」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事