Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

数字を読む

アジア大会で日本選手が大活躍

選手の個性とリズムを読むとその活躍がわかります。

目的を達成された方はみなさん感謝の気持ちを述べますよね?



スポーツ選手に限らず、幼いころから夢を抱き実現する若い方々が多いのは?

その方の意識がぶれなかったからではないでしょうか?

どんな壁にぶつかっても諦めず思い続けた結果ではないかと思うのです。

心相数は、単数計算で出されるのですが

読み込む数が増えれば増えるほど、1~9のそれぞれの個性にもさらに特徴が

あることが見て取れます(感覚ではなく)


自然の流れに合わせて今ある自分を正しく

≪自分の個性を生かして≫精一杯生きていると

朝目覚めた時や就寝前に有り難うと言いたくなりません?

すると不思議と前に進める気力が湧いてきます

そんな体験のお持ちの方も多いのでは?

大切な自然を破壊したつけが、まさに今

至るところで噴出しています。

悲しみ嘆き怯えるのではなく必ず良い世界が来ると信じ

願い続けることが大切だと思います。

現象を変えるのは、最終的には意識だけと言われています

良い意識が結集すれば必ずまたよいことが訪れる。

そうやって歴史は繰り返されてきたんですもの。

嫌な意識を持つと同じ意識を持った人が集まってきます。

その点にご留意頂き、

何事も乗り越えるには自分の意識次第

自分の意識を変えるのに許可をとる必要もないし

誰かを不快にさせるのでもない

簡単なことでお金も時間もかかりません

ぜひ何かに挑戦されたい方はお試しあれ!!

そしてこうだったけど、こうなったよと

何か変化があったら教えて頂ければ傾向と対策の勉強に

させていただきます

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Aiさんへ
残念ですよね
せっかくの活躍が、一人の弱さから
全ての成果が誇れなくなってしまう。
同僚への配慮が無さすぎる
それが逆にスポーツ一本で来たせいなのか?
そうとは言えないと思いたいですね。

AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
スポーツ選手は、幼い頃から目標ぬ向かって
夢を貫いているのが凄いですよね
ただ、窃盗で逮捕されてしまった選手は気の迷い?
残念ですが他の選手の足を引っ張らないことを祈って
やっぱり身体的能力は勿論ですが、メンタルの強さは一般人とは違いますね!!!
私は、その場の波に乗ってふらふら~としているだけ
なのでカツを入れないとです(^^;)

マナティ
モリオリママさんへ
水泳なんか、昔は本当に渡船落ちが当たり前が
北島浩介選手がきっか毛で、どんどん良い成績を
狙えるようになってきましたよね
スポーツトレーナーの筋力調整やメンタルサポートも
充実して、体つきも変わりました。
某国は国ぐるみでスポースの試合をも不正も実力のうち煮たいな扱いで、あっまきちゃいちゃいますよね


モリオリママ
スポーツ
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
アジア大会、こちらで見れないの残念なんですが、Youtubeでメインのは見ています。
日本の選手、本当に頑張ってますよね。
メダルもたくさん取ってるし。
それに、勝っても負けても、気持ちの良いスポーツマンシップ。
世界中の人たちが、こういう風だったら、世界は平和なのにって、思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事