Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

オーシャン・マッサージ

またやってもらいたいなあ。
オアフ島、コンチネンタル・サーフ・ホテルのロビーが受付口になっていると思う
のですが,ここの指圧&マッサージセンターでは、11種類のマッサージから
ご自分の好きな種類を選べます。 
私のお勧めはオーシャン・マッサージです.時期的にやっているかいなかはわかりません。
2年前はまだ誰も注目していなかったのでガラガラで,先生お一人のみでやってらしたんです。
今ではNHKやフジテレビに紹介されたため、7名のお弟子さんを抱えてやっているそうです。
オーシャンマッサージはウエットを着てワイキキビーチで施術を受けます。
海水に漂う木の葉のように、全身の力が抜けリラックスするつぼ押しマッサージです。
自分が動かされるたびに水流を感じ大変心地よかったです。
人目が気になる??全然気になりません。だって上向きだから真っ青な空しか見えないもの。
かりに気になったとしても、始まると気持ちよくってどうでもよくなります。
天然タラソテラピーとでも言ったらいいのかな。
 ああハワイの空と海が恋しい。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
ビックリでしょ、カナコさん
私もホテル内の無料市内案内雑誌

のうたい文句に引き込まれて、その先生の

お店にいったんです。そしたらまず最初は

アロママッサージをしてくれて、終わると

さあ、これを着てと半そでウエットを渡され

たのです。で、カッポして海岸まで5分歩き

ワイキキビーチでサンダルを脱いで入水です。

当時、まだ始めたばかりらしくお手ごろ値段

アロマとオーシャン・マッサージ込みで

7000円くらいでしたよ

時間も2時間くらいかかりました。

超お勧めデス。





カナコ
いいなあああ
http://blog.goo.ne.jp/deepblue0126/
 私も体験したいです・・。私は

ハワイ行ったことないんですよ。

行くとはまるといいますよね。



 マッサージとかあまり経験ないです

けど、タイやバリでその心地よさの

虜になりました。ウェット着てなんて

聞いたことないけど、面白そう。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事