見出し画像

Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

Airport【空港】

羽田新空港がOpenしました。私、個人的に昔から
成田より羽田が好きだったんです。日本の首都・東京にマッチ
しているように思ってしまうから。初めて外国へ行った
ときも羽田からでしたし、当時の夜のデート・コースでも
ありました。だからなんかロマンティック。
何処の国でも空港には物語的香りを感じるのは、私だけかなあ?
空港の雰囲気大好きです。去る人、迎える人のドラマがある。
今年の2月にエルニド空港へ降り立った時には、うれしいい笑いが
止まらず友人たちとなんか素朴でいいなあって・・・・。
まるでウルルン滞在記みたいでした。
 黒牛も迎えてくれたっけ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
でしょ?実は私もビックリ
ひょうたんから駒とは、このことです。

会う人会う人に南の島に、誰も行かない海の

奇麗なところに行きたいと3年前絶叫していたら、たまたまそういう方と出合ってじゃあいこうかって。国家元首のご自宅まで伺っちゃいしたよ。

何事も諦めたらは始まらないと、そのとき思いました。

navi
参りました
国家元首の養子???



すごいVIP待遇だったんでしょうね。



いいですねー



参りました。
マナティ
naviサンヘ
エルニドで驚くなかれ、navi.naviさん。

実は私、サモア【南太平洋】の国家元首の

ご養子サンにつれられ、その地でも潜らせていただいてます。

エルニドでは漂流体験し、サモアでは

オーストラリア人のイントラとサモア人の

アシストに海中で一人待たされ、怖い思い

をしております。で、セルフレスキュウと

言う意味でレスキュダイバーにならざる

をえなかったしだいですぅ。。

マナティ
nobodyshomeサン
そうですよね。嬉しいドラマはかえって

少ないかも。いつも思うけど送られる方より

送るほうが寂しい。出発する側には未来を感じ

見送るほうはなんとなく停滞を感じるもの。
navi
エルニド?
マナティさん、こんばんは。



今日は風が強かったですね。



さりげなく、エルニド?エルニドって確か

公用言語はタガログ語ですよね。



そんなとこでもダイビングしているんですか?私のはるか前を走っているではないですか?いいなー



空港は確かにドラマッティックな香りがするけど自分にはなんのドラマも起こらないなー
nobodyshome
ドラマ
http://blog.goo.ne.jp/nobodyshome
こんばんは



私も空港にはドラマを感じます。



つらい思いでもあるけど、

やっぱり空港は好きです^^
マナティ
失礼しました。
ご説明していませんでした。

ゴメンナサイ。

フィリピン・マニラ乗換えで行く定員15人くらいのプロペラ機)小さな島ダイビングパラダイスです。行きも帰りも体重と荷物チェック

があり、帰りに私たちの次の乗客達は体重オーバーで飛行機は飛びませんでした。

若鷹
そりゃいい、
東京よりもそちらの方が楽しそうですね。

ところで、エルニド空港ってどこにあるんですか?
マナティ
ソウナンデス若鷹さん
若鷹さんだったらご存知かも?

かしまし娘でしたか?わかります?

あれのバージョウンアップ【人数的に】版。

歌を歌い終わると一礼。まだいたがる牛を

無理やり引いて去っていきます。で、何をするかと思いきや裏で農作業。これも副業?

兎に角とても楽しかったです。たまには

出張あるといいですね。息抜きになるから。



若鷹
羽田
http://blog.goo.ne.jp/wakatakaoyaji/
最近は東京への出張も少なくなり、新しい羽田を見るのはいつのことだろう、なんて思いながらニュースを見てました。

この写真は、エルニド空港ですか?いいですね、まさにウルルン滞在記ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事