Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

タイ古式マッサージ

チェンマイ方式の施術を受けてきました。
一緒に働いている仲間の一人が体験して
GOODサインを出していたので
一度トライしたいと思ってネットで探して
行ってきました。
とっても気持ちがよかったぁ。
日頃使わない筋を伸ばしてもらい、気の流れが
スムーズになった気がしました。
毎日ストレッチを自己流でやっているのですが、
先生曰く『それがとても私の気の流れにあっている』
らしく続けることを進められちょっと鼻が高くなりそうに
なりました。【危ないアブナイ。】
かなり楽な状態で体が信じられないほど柔らかくなりました。
90分間トランス状態で、あっという間に夢心地タイムは
過ぎてビックリでした。
是非やられるならチェンマイ式をどうぞ。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
mimuさんへ
HPの方へご連絡下さい。
マナティ
mimu)さんへ
チェンマイ式は私も初めてでした。

無理なく前進尾筋を伸ばすといった方が

いいかな。(マッサージというよりも)

どちらも気持ちがいいには代わりないけどね。

お互いあいている週末があったら一度

ご一緒したいですね。

mimu
マッサージ
私もマッサージ大好きです。チェンマイ式は初めて聞きました。マッサージは必要ですよね!体も心もほぐしてくれます。私は今日も半分寝ながら、ラジオ体操にストレッチです。朝もラジオ体操です。秋の海に早くいきたいです
マナティ
鉄人ママさんへ
ご訪問有難うございます。

ごゆっくりとマッサージされて来て下さい。

いってらっしゃーい。
鉄人ママ
日本古来?のマッサージをほぼ毎週受けてるのに、今週は忙しくて無理だったことを思いだし

急に肩がこった気がしてきました。



マッサージしてから、また来ます(●´ω`●)
マナティ
さっすがぁ・・
大福丸さんはすでに体験済みでしたか。

施術を受けた直後より翌日、翌日よりその翌日

という具合に、体は楽になりますね。

私随分気に入りました。

特に今回はペペのことで気がやんでましたから。
大福丸
タイ古式
http://blog.goo.ne.jp/konekonekomura/
アロママッサージとかと違ってあれは効きますよね~~~~

ワタシ身体が硬いのでつらい体制も結構あったりします

でもやった後はすっきりしますね

毎日の自己流ストレッチですか

ワタシはやろうと思っても三日坊主になっちゃうのです。

マナティさんを見習わねば
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事