Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

トリーミングサービス

お世話になっている動物病院(2F)の1Fはペットサロンとホテルです

今日は補液セットを買い求めた際、空のシャンプーもお願いできたので

いったん私は帰宅してから指定時間にお迎え

綺麗にしていただいたのは言うまでもなく

小さなノートを渡されて、そこには体重、肛門腺、耳、爪毛玉、お肌の状態都使用したシャンプーが

書かれていてその横にはこの写真が。。。。。。。。 笑う



これはちょっとうれしいサービスかも



構われることが好きな空です。。。。。。

この嬉しいそうな顔 

きっと若いお嬢さんがやってくれたのが見て取れます

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
大福丸さんへ
お客様に喜ばれるのがサービス業には
鉄則ですね。
不意を突かれたサプライズ大変勉強になりました。
大福丸
うふふ♪
ものすごーーーーーいカワイイです空ちゃん♪
めっちゃ笑顔だし~~♪
ステキなサービスですね♪
マナティ
Aiさんへ
おやじ顔丸出しでしょ?
またお暇なとき、Aiさんシャンプーもお願いできると
嬉しいです
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
やっぱり、空君の笑顔が素敵だと
嬉しくなりますね
しかも、一足早いハローウィンで可愛い
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
はい、とっても良い写真をいただきました。
デレッデレの顔でしょう?
森のどんぐり屋
あはは、空君たら
すごくうれしそうですね!!

良い記念写真ですネ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事