Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

島タイムで生きようと思うのです



 

必要なときに必要とされている場にお邪魔するためには、無抵抗で海中で浮遊している様な

時間が大切だと思う今日この頃です   

  

なるようになる、決められたレールからはなかなかはずれない

外れるときは故意に石≪意志≫が置かれた時

それはそれで必要あってのこと

そんな風に思ってます

私にとって海は浄化の場所、ここ2回とも台風の影響で

ダイビングは日延べになっています

実際は予報を気にしてやめたけど行けたじゃん!!って思うのですが

そうなっているんでしょうね

これもタイミングと考えましょっと   笑

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
モリオリママさんへ
流石です。
直観で生きられる方はみなさんそんな風に
癇癪されますよね?
どこかで生かされていることが分かってらっしゃる
モリオリママ
タイミング
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
海の中のお写真、本当に癒されます。。
期待していたことや、予定していたことが、キャンセルになったり、日延べになっても、できる時が、その時なんですよね。
後で、こういうことだったんだ~。
なんて、納得することもあるかも。。
私もいつも、そう考えるようにしてます。
人生、塞翁が馬。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事