Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

初島ダイビング

4月15日以来、5か月ぶりのダイビング復帰に挑戦!!

朝食はレモン汁をかけたパパイヤとバナナでマグネシュームとビタミン補給

(久しぶりだから足がつっちゃったりしたら嫌だから。)



4月に膝を負傷して以来のダイビングですから

自分の体力の限界を思い知らされた後なので、ちょっとしたトラウマもあり緊張もしましたが

最高のお天気に恵まれ



バディもたまたま同じあの時のダイビングでガンガゼに刺されて負傷して以来のダイバーだったので

負傷者リハビリダイビングとなりました。

エントリー口水面もとてもきれいでしたが



水中も透明度20メートルととてもきれいでした。 

水中写真はMARINBOWさんからお借りしました。

大好きなソラスズメダイ



その時は老眼で見えませんでしたが、フリソデエビです。



一本潜った後の休憩中も見上げる青空が気持ちがよくって。。。。



平日でがらすきだったので、二本潜って機材を洗って干してからゆっくりお昼はミックス丼¥1300(イカと鯵をチョイス)。



つくづくダイバーでよかったとダイバー冥利に尽きる一日を過ごすことができました。

海に見放されなくてよかったあ。

お陰様で今のところ、膝も全く問題ありません。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事