Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

タロット占い

10年来親しくさせて頂いているタロットの先生がいます。
その先生はみるみるうちに有名になられ関西のマスコミ界でも
ご活躍です。昔と違い今では雲の上の人になられているのですが、
嬉しいことに最初にお会いした時と一寸も違わず謙虚で一貫性があり、
すごく信頼できるし尊敬もしております。
さらに見た目にも歳をとられないので驚きです。
『お客様は常にご自分の心で決めたカードを呼び込みますから、
それをより正確に読み取リ伝えることをモットー』にされています。
個人的な感情をいれませんので私もどれだけ背中を押されたことか。
助けていただいたことか。本当に心から感謝しております。

悲しいかな私はタロットカードを読み取る直感や霊感
持ち合わせていないので、自分が学んだ理論的一貫性がある分野(心相科学)
で自分が助けられたお返しをしていけたらと考えております。
私は変革の時を迎えているそうです。確かに自分でもその実感があります。
自分である程度こころしてこう生きていこうと願うことがあります。
我々の生活がどれだけ自然の恩恵を被って成り立っているかを
忘れず,少しでも環境に配慮ある生活をしたいと思います。
もっともっと真剣に色々取り組まれている方も多いと思いますが
甘いといわれるかもしれませんが、まず自分の出来ることから
実行。そして継続の努力=力なり

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
mayuさんへ
私は何も出来ないと思い続けてきたのですが
口に出せば公言すれば実現に結びつくきっかけに
なるように思ったんです。考えてみれば、ダイバーになるのも、シュノーケリングイントラや二級船舶、
心相鑑定師、などなど絶対無理だと思ったことだけど
一応それなりに楽しめるようになりました。それもここ7年の月日でです40後半からです。
主婦、母親、妻、嫁、の立場に、少しづつ自分の
心地よいテリトリーが新たに加わったってことでしょうか。変身できるわけもなく何もかわらないですよ。(笑う)ただ皆さんはまだまだお若いから何でも出来るということを言いたいだけです。
マナティ
みぅみぅさんへ
確かにそのとおりだと思います。
強要や、こうしなければというもので続くものはありませんもの。心地よくなければできませんね。
仕事も好きでないと出来ないのと一緒ですね。
すべて各々マイ スタンスでですね。
マナティ
らっきぃさんへ
先延ばしになるのは多分、らっきぃさんにとってそれほど重要ではないんですよきっと。でもこれは譲れないって物は直ぐにやられるでしょ?その行動を起こさせる意欲が紛れもなく変革なんじゃないでしょうか?
マナティ
kuniさんへ
kuniサン、私もぜんぜん何かが変わったって感覚は
ないんですよ。漠然とかかわりたいなぁって思っていたことがずっとあったんですが、なんとなくそれが
自分からではなく周りから(エキジットの時に、波が後ろから背中を押すじゃない?あんな感じ。)押されて少しづつ近づいているのかな程度ですよ。停滞はしてないんです。多分kuniさんもそうじゃないかなぁ?
mayu
タロット占い
昔、自分でもカードを買って占っていたことが
ありました。本当に当たるんですよね・・・
プロが見たらもっともっと詳しいことが分かると
思うので、こういった知り合いの方がいるという
マナティさんが羨ましいです!

「変革の時」がやってきましたか!
今後のマナティさんから目がはなせませんね。
みぅみぅ
自分の心地よさで
http://www.mellowlife.org/namulog/
環境のためにとか体のためにとかって大切なことなんですけど、無理にやろうとするのはちょっと違うような気もしてしまいます
自分が気持ちいいとかおいしいとかって感じていなかったら続けられないですもんね
わたしは自分の心地よい感覚でライフスタイルとして続けたいと思います
らっきぃ
変革の時ですか。
私はいつも、変わりたい、変らなきゃいけないと思いつつ、明日からと先延ばししてしまいます
1日1日を大切に生きなければイケナイですよね
kuni
変革の時ですか
マナティさんは変革の時を迎えているんですか。
そう実感できているのがすごいですね。
私は。。。
変わりたいのに、流されている気が。

私も車は最小限の使用です。
ガソリンもいつ入れたっけ?って思う位頻度が低くって。ガソリンも腐ると聞いて、車を買い替える時はハイブリッドがいいと思っていましたが、今の頻度だと本当に腐らせそうで、ちょっと怖いです^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事