Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

素敵な頂き物

先日誕生日に、ブログお仲間の大福丸さん(年何回か作品展も

開かれる作家さん)から手作りのネコちゃんシリーズ置き物を

とっても可愛いんですぅ。以前もお正月バージョンを頂き他ことがあり

いまだに毎年出して飾らせて頂いています




そして遠くサファリーへ旅行中のAiさんとお母様からは寿司ケーキ




ケーキというからデザートかと思ったら押しずしなんです

いやびっくりしました

世の中にはこんなものもあるのですね?

勉強になります

きれいなだけでなくお味もとってもおいしかったですよ

他の方々からもいろいろ届きまして誠にありがとうございました。

誕生日を祝う歳でもないのに本当にお恥ずかしい

うれしい限りです

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
モリオリママさんへ
いつもコメントいただく大福丸さんの作品です。
全てミニチュア何です。その精密さにいつも
驚かされるのですよ。お祭りの屋台の並びやお正月の
風景などなど、とっても心温まる作品ばかりです
モリオリママ
プレゼント
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
まあ~!プロの作家さんなんですね!?
可愛い~!!
猫ちゃんの自然な姿が、見てるだけで癒されます。
まあ~!これ、お寿司なんですか!?
美味しそう~!
さすが、AIさん親子、お見立てがいいですね。
マナティ
Aiさんへ
可愛いでしょ?
今度現物を見てください
2匹ちゃん喜んだでしょう?
cocoちゃんは怒ってた?笑

AI
うわ~ 猫ちゃんの置物可愛いです
我が家の悪戯娘と同じような格好です
先程、2匹を引き取りに行ってきましたが、
疲れるけど、ほっとしますねやっぱり
反対に、お寿司を載せて頂いてありがとうございます
誕生日は、生を受けた事への感謝の意味もあり年齢は関係なくお祝いされて当然です♪

マナティ
大福丸さんへ
勿論です。必ずお正月には飾らせていただいています
お寿司ケーキ美味しかったですよ
大福丸
わーい
お正月の飾って頂いてるとのこと嬉しいです( ;∀;)
そしてそのお寿司ケーキがうらやましい~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★Friendly」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事