Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

久しぶりの海に期待膨らみすぎ



ブログとミクシーで知り合ったお友達と伊豆で待ち合わせします。
ワンちゃんをお連れ下さるので、そちらも楽しみ。
本来なら家も連れて行ければいいけど、お泊りできないので今回は
私一人で行きます。
それから何度がご一緒したダイバーさんとそのご主人様も集合です。
ブログを始める以前では考えられない行動と、ご縁を大切に
したいと思いました。楽しみと期待がうずきうかつにも少々風邪気味に
なってしまいました。這ってでもいくそ”!!
後二日で短期集中体調戻しに専念します。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
りえぴょんさんへ
シュノーケルは手軽でいいですよね。
私も大好き。
でもでもですよ海の中はまた別物なのですよ。
マナティ
mayuさんへ
ありがとうございました。
潜ったらすっかり回復しました。
mayuサンを知るきっかけにあったさとっちさんとも
話したのですが是非今度はmayuサンと伊豆で。
その時は皆さんにもお声賭けしないとなぁ。
楽しみです。
マナティ
kuniさんへ
ほんとに楽しいスペシャルダイブが出来ましたので
またアップしていきますね。
マナティ
らっきぃさんへ
了解しました。ではのちほど。
りえぴょん
いつも…
水面を泳ぎ、浮いている状態です(笑)
「潜る」ことは全然やっていません。
ちゃんとした技術を学ばないと危険ですからね…
mayu
楽しみですねー!
体調はいかがですか?
素敵な仲間とのダイビングは最高ですね!
いつか私もご一緒させて下さい。

カンクンはここ数日雨が降って涼しくて
私も少し風邪気味となってしまいました~。
来週は最後のカンクンダイビングが待ってるので、
マナティさんに同じく、短期集中体調戻しに
専念したいと思います(笑)
kuni
楽しみですね
体調はよくなりましたか?
海に入っちゃえば、回復しちゃいますよね。

今回は素敵なメンバーでのダイビング。
ワンちゃんも一緒で、楽しみですね。
空くんももう少し大きくなったら、一緒にいけるのかな。
こういう出会いは大切にしたいですよね。
らっきぃ
是非、教えて下さい。
マナティ
akuaさんへ
流石分かってらっしゃる。
それを期待してるんですけどね。
いつも海に入ってミネラルの力を借りているんです。
akua
海で、リフレッシュしてきてくださいね。

海水に漬かれば、体調も戻るかな?


マナティ
りえぴょんさんへ
リエピョンさんとはまたハワイ島へご一緒したいですね。シュノーケルは向こうでしません?
マナティ
らっきぃさんへ
ありがとうございます。
先日らっきいさんの日記を拝見していて
らっきぃさんが何故ローズが分かりましたよ。
理由は・・・・・後ほど。お楽しみに。(えへへへ)
マナティ
さとっちさんへ
さとっちさんとはソルトレーク~ダイビング~犬~ロータスサンとご縁は深くなっちゃいましたね。
末長くよろしくです。楽しみにしてます。
ああ私風かと思ったらどうやら、これはアレルギー反応らしいですわ。思えば昨年もこうなったっけ。
外食が続いて、腸の中が汚れて解毒できない分
鼻水やくしゃみになってる見たいです。免疫力が落ちているには変わりはないですけどね。
マナティ
Hannaさんへ
確かHannaサンもダイバーですよね?
なら、是非一度ご一緒くださいな。
りえぴょん
ワクワク!
たっぷりリフレッシュしてきてくださいね~
私もまずはシューケル技術から取得です(笑)
いつかマナティさんと潜りたいな~
らっきぃ
早く体調を整えて、楽しんできてください。
人との出会いって大切にしないといけないですね!
さとっち
風邪気味Ⅱ
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆ 僕もちょっと風邪気味です~!! なんか体調がばっちりで潜った事がないです・・・。 (;_q))クスン
Hanna
いいいなあそういう縁って
人の縁は本当に不思議ですよね。
分からないところにいろんな縁があるから人生は面白いんだと思います。

写真 すごくキレイ☆

私、写真現像してみてみたら、すごい状態になってました。(苦笑)
マナティ
izuさんへ
ハイ伊豆の海ですよ。日差しが入ってくると明るく、こんな感じになります。これはよく目にする光景です。Isuさんにいつかお尋ねしたことありましたが
10月の社員旅行はムーンビーチかアリビアになりそうです。その節はありがとうございました。
izu
キレイ
この写真は、伊豆の海なんですか?
キレイですね~。
気をつけていってらっしゃ~い。
マナティ
大福丸さんへ
ハイ!ラジャー!
でも外食が週二日続くとどうも狂ってしまってね。
要するに恥ずかしや免疫力低下です。
大福丸
ふふふ。
なんだか小学生みたいなノリになってますよ(笑)
ワクワクうきうきしちゃうと
熱が出ちゃったりするんですよね~~~
しっかり体調戻してくださいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事