Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

風に髪が香る~幸せ~



南国の花プルメリアのナチュラルシャンプーと
ナチュラルコンディショナーを以前ホワイトジンジャーの石鹸を
購入したショップに注文しました。
たった3日後にマウイ島から届きました。早いのとナチュラル石鹸の
プレゼントが付いていて感激しました。
早速試してみるととってもいい香りに癒されます。
日中は暑くとも朝夕は随分涼しくなりました。
風も心地よく吹いてくれます。その都度一瞬ですがプルメリアの香り
に包まれとても幸せな気分に浸れます。
まるで南国にいるよう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

もんもんもん
イッタ直後のくり○りす
http://o-pack.net/t/bNIlO/
ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw
もっと詳細きぼんぬww
http://o-pack.net/t/bNIlO/
マナティ
jenjenさんへ
私も南国ホテルからいつも調達してきます。(えへへh)7年前サモアへ行った時も調達してきたのですが
あちらは皆自然に優しいものを使ってますよね。
でも今回のシャンプーもリンスも予想以上に
心地よい香りで大満足です。
jenjen
南国の~
シャンプーやリンス類って香りがイイですよね
香りが強いって言うか~
以前、何処かの南国ホテルのを持って帰ってきたのですが
ココナッツの香りのモノがありました
近所の銭湯で使った時、少し離れた所にいた子供がイイ匂いがする~!!
ママーこの匂い何???
と騒ぎ出したのを思い出しました(笑)
マナティさんのもラベルだけでイイ匂いがしそうですね
マナティ
kuniさんへ
そうでしたご友人のハワイ殻お帰りですよね。お土産話聞きたいです。何かキャッチするものがあったかしら?
三日でマウイから届いた、これには私も目を疑いました。kuniサンは通販利用されないんですね。
私は結構ペットシーツなんもお世話になってます。
kuni
南国のかおり
プルメリアの香りにつつまれるなんてステキですね。
ボトルのデザインも南の島の気分になれるし。
私も先日ハワイで夏休みを過ごした友人から、南の島の香りのするバスソルトをお土産でもらいました。
週末にハワイ気分で入浴するのが今から楽しみです♪

3日でマウイから届くなんてすごいですね。
通販をほとんど利用しない私にはビックリです!
マナティ
saki さんへ
そうね、香りも音楽も、五感に響くものは美味しいものも、癒してくれますよね。
でも心に響くものが最高ですよ。
sakiさんはゲットしたんですよね?
うらやましい。
マナティ
akuaさんへ
一度戻られますか?
私の頭の中のakuaさんのイメージはオレンジカウンティです。着々と進んでいるみたい楽しみです。
saki
かおり
かおりって、心も癒してくれますよね。
ハワイの香りがする
なんてすてきです★
マナティ
mayuさんへ
そうですよねぇ!カンクンの場合は
きっと他へ間違って配達されちゃったんだと諦めた頃
付きましたよね。どんだけ~。
マナティ
りえぴょんさんへ
マイレージがそろそろたまってきたのですが、
今度は途中でマウイへ行ける余裕ある旅にしたいので
もう少し案を練るつもりです。れぴょんさんほど
頻繁には行けないけど、ハワイ島へ向ける思いは一緒です。はい。
 マナティ
おゆきさんへ
人様に香りを届ける程強い香りではないので
自己満足だけど、とっても気持ちがいいんです。
マナティ
sandyさんへ
早さも気配りのあるプレゼントも、マウイ便りも全てにホスピタリティを感じるショップです。
以前頂いた石鹸を探す時たまたま検索で見つけて
注文したら偶然というかいや必然的ですね。
マウイの達人サン(mixi)のショップでした。
ホスピタリティがとっても素敵です。
akua
ハワイらしいプリントですね。。。

 プレゼント付きで、ラッキーでしたね(笑

 私も気分は南国!
mayu
早い・・
アメリカと日本の郵便事情はスムーズで本当に早い
ですよね。なぜにメキシコはあんなに遅いのか・・・
今でも七不思議の私です(笑)
日本にいながらマウイの風を感じられるシャンプー、
いいですねー!
これからの季節、涼しくなってきますが気分は南国!
何でも手に入る日本はやはり最高です(笑)
りえぴょん
きゃ~っ♪
プルメリアの香りは大好き☆
ハワイへ逃避行…ですね(笑)

私もこの前の旅で様々なジャンルの「ハワイなアイテム」を購入してきましたよ
おゆき
ボトルの絵も素敵~風に揺れて髪が プルメリアの香りがするなんて、尚素敵ですね
sandy
ブルメリア...ってどんな香りがするのでしょ~
香りは私達を十分に癒してくれますね。
いいですね~
十分お疲れを取ってくださいね^^

それにしても、注文されてから3日で届いちゃうんですか~
なんて早いんでしょう^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事