Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

後11本残したまま,すっかりブランクダイバーになってしまった><”

ちょっと反省もしているのですが、それより優先したいことが昨年はあったので

今年は絶対潜り切ります。 やめるわけではないけど自分のけじめとしてね。 笑

昨年3月から始めたそのためのプールエクササイズにすっかりはまってしまいました。


プールに持参する水のボトルがかぶるので自分流に皆さんしています。
これは私のです!!飲み干します。

先週末は恒例国際心相科学協会とプールの方の(初めて出席)と続く連荘新年会でした。

私は失礼した二次会にも出席した諸先輩方やプールの先生方はイベント後にも

プールで指導があったとか?

しっかり皆さん今日もご健在でした。≪あんなに飲まれていたのにびっくり!!≫

私がプールエクササイズにはまったのは、以前も申し上げましたが、

私より二まわり以上ご年輩の先輩方々がまあ、お元気なこと !! 

そして今回躊躇していた出席を、逆らえない状態で出席に導いてくださいました。

出席して本当に楽しかったし、先生方の一緒に頑張りましょう!!精神が深く自分に浸透しました。

90過ぎの先輩(私の理想としているみずすましのように泳がれる女性)に

そろそろ貴方お水欲しいんじゃない?

と言われ、はい!!丁度ほしかったのでくださいと頂いたコップを一口飲んだら

オンザロック焼酎、、、、、、これにはびっくり!! 

やられた><”なんておちゃめなおばあちゃま、って見た目全然タメです!!

昨年暮れからハワイで年越し、年明け早々プールで昨日帰ってきたの、、

また3月にいくのよ!! とニコッとピースサイン。

まさにお化けです。 でもそういう方ばかりなので、いつも勇気を頂きます。

早速年頭に掲げたダイビングを半年ぶりになりましたが月末に泊まりで潜ってきます。

急遽3月に孫たちとハワイへ行くことになったので、できればそちらでも潜りたい。

そしてプールイベント(水泳大会)があるとのこと,お声がかかりそうな雰囲気が漂っていますが

タイムを競ったり頑張って泳ぐことを目標にしてないので一番の悩みどこです。

プールも英語のレッスンもエクササイズ感覚で散歩やラジオ体操のルーティーン加えたいだけなんです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事