Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

リセット

ハードディスクが壊れてしまいました、アロハスピリットを再度みなおし
消化燃焼できるように心がけ初心に戻って、修理完了後リセットしますl。
コメントを頂いた方にはちょっとずつ遅ればせながらお返事しますので
こめんなさい少々お時間下さい。
アドレスも写真もポシャっちゃいました。
自業自得ですが、これもいい勉強だと思って、ついでに頭の整理もしてみます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

akua
 敏速なコメント有難う御座います。

 私は、以前にレーザーを行なったんですが、日本に戻ってから急激に、また悪くなってきた感じ


 たまねぎもいいの?って知りませんでした


 ブルーベリー(他のフルーツも混ぜて)&ヨーグルトに玉ねぎですね!


 有難う御座います
マナティ
akuaさんへ
有り難うございます。書き忘れましたが
ブルーベリーが目にいいのは確かですが生のフルーツがいいです。
日本では高くて変えないからアメリカへ行った時に食べまくりました。今私は目のために欠かさず食べているのはタマネギです。
そのままスライスして生野菜の上に少量とか、肉じゃがに入れるとか
煮ても焼いても目にはいいそうです夜。
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
はい、恐いですね。ってなってみてあらぁ、そんなぁ?手な具合いでして反応鈍すぎでした。森のどんぐり屋さんは素晴らしいお宝写真が沢山おありだから泣いても悔やんでもすまされないですよきっと。私の無防備さは馬鹿がつくみたいです。
akua
有難う御座いますm(__)m

 またまた、アドバイスを頂いて感謝です

 そして、新たに出版されたんですね♪

 酵素サプリは、では次回ご主人様のオリジナルのサプリを購入させて頂きたいと思います。

 クリニックに伺うか、また何処かでお会い出来る事があれば・・・・と思います。

マナティ
akuaさんへ
アドバイスありがとうございます。実はまた一昨日さらに読みやすいご自分で作るメニュー入りの本「酵素が病気にならない体を作る」青春出版が発売されました。たまたま主人のラッキーカラーで仕上がって来たのには身震いしました。こうなると多分、病気にならない方を伝えるのが医者の勤めだと言い放つ著者の思いは読者に直球で届くはずです。酵素サプリは正直いって当社オリジナルのものお勧めします。著者がアメリカのドクターとタッグを組んで日本人向けに作ってもらっています。本に書かれているようにまずは生の食材で、不足がちの時にサプリで補うのがベスト。いかにお金を賭けずに健康キープするかがマナティのポリシーなんです。
マナティ
いしちゃんさんへ
あっけないもんですよぅ。ピー、ピッ、ピッーと突然不可思議な音がして動かなくなるのです。恐さを知らないというのが恐いですね。
マナティ
mayuさんへ
私の機械音痴は甚だしいのですわ。mayuさんの苦手意識とわけちゃぅんですよぅ。だからいい経験です。トホホ。
akua
大変だ・・・

 ハードディスクは、いきないきたりしますもんね

 外付けとかを用意されるのもいいかもしれませんね。


 そうそう、先日頂きました本ですが、とってもためになりました。

 酵素サプリって、通常は何処かで手に入りますか?

 また、目の良くなるもの(ベリー系)などサプリでもお勧めがあったら、教えてください。


森のどんぐり屋
怖~い・・・
http://blog.goo.ne.jp/mori15donguri0402/
ハードが壊れるなんて、そんなぁ・・・ですよね。やっぱりDVDにも入れておくべきでしょうか?
写真が全部飛んだら、死んじゃうよ~~
いしちゃん
ギャッ!!
あいたたたた・・・
私のも最近へんな音がします。。。
ヤバイです。。。
勉強?頭の整理?
mayu
大変だ。。。
機械オンチの私としては、ハードディスクが壊れたらどうなることやら・・・。でも、こういう時こそ勉強の第一歩ですよね。早く復旧するといいですねー!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事