Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

デドックス

一ヶ月以上のご無沙汰です。
遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。
わたくしイギリスにおります。やっとキャシュレス生活にも慣れ
快適な節約生活を楽しんでおります。
外食はせず出かける時は水筒におむすび、お水を飲み干しても
無料で補給できる箇所やスーパーでちょっとした買い物をした際に、
マイボトルがあればコーヒーやラテをフリーで入持ち帰れます。
公園以外でも街の至る所にベンチがあるので
疲れたらカフェやレストランではなくても、お茶屋食事ができます。
確かに物価は高いですが、フルーツや野菜は安いですし
日本食材が高めでも気軽に手に入るので節約箇所を工夫すれば困りません。


私のデドックス体験はインスタに書いてますので宜しかったら
下にアドレスを貼りましたのでご覧ください。
見れなかったらごめんなさい。🙏

https://www.instagram.com/reel/CnXMloghQdX6QNYzv4YNEozAPpFQHHSMSyrriU0/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
体がパキパキだったので、水でほぐしたらメチャ楽になりました。
その晩床についてまもなく、やたらにあくびが出るので
眠気に襲われたと思っていたら突然ググッと吐き気が来て
トイレに飛び込んで上から下から今迄体験したことがないほど忙しかった。
トイレから出れない私に娘が正露丸をくれた。そのお陰でよーく眠れました。
翌朝はスッキリ気分良く起き今日はお留守番。
学校へ送りに行った娘と義息子チャンが薬局で葛を買ってきてくれたので
何十年振りにクズスープを作って食べました美味しかったぁ🤩
断食後のすっきり感を久しぶりに味わっています。
体のSOSは有り難く大切ですね?こちらに来て体重が減ったので
食べ過ぎました。自分の限界を超えないように気をつけます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「セルフケアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事