Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

腸の大掃除 コロンエンザイムとCマグミネラル

マナティのオリジナルサプリメントCマグミネラルリニューアル販売再開しました。
http://www.manatee-shop.jp/
(H27.09.25販売再開しております。)

----------

最近PCの調子が悪いのと自分の体調も比例していて。。。。

お腹すかないので、野菜と汁もの程度で調整しています

消化*吸収*解毒(腸内発酵か腐敗で決まる)排出

これがうまく流れると循環の法則が成り立ちます

そこで腸内の発酵をお手伝いしてくれるのがキャンペーン中のコロンエンザイム

(私が歯がゆくてしかなないのはまだこれだけ待っても入ってこない

皆様にも大変ご迷惑をおかけしている

補酵素として働いてくれる)Cマグミネラル

何度連絡入れても同じ回答しか得られず

随分不親切なと思う頭にくる半面、

天然でこれだけいいものはどこを探してもないということもわかり

だからこそ場所が変わり作り手が変わった新しい環境での生産の仕上げがままならない

生き物と一緒ですね。何とかしてほしいのになんともならない

妥協すると後が。。。。。。。絶句

先日草木染めにお詳しいお客様から教えて頂きました

草木染めの工場がダムに埋まるということで移転された結果

草木染めも添加物なしにこだわればこだわるほど、

場所が変わると同じものができにくいそうなのです

体はすごくすっきりして楽なのですが今一つ

いつもより回復が遅いのは良質マグネシュウム不足です

(ビタミンCやミネラルは海不足解消や野菜果物で補えてもね)

参っちゃっうのが風邪ひいたのか?

声が出ないんですぅ

静かでいいだなんて言わないで下さいね><”

いい加減にして!!早くしてほしい!!

こちらもいつまでも待てない!!と

意気込んでいて話す気満々だったのに

PCが壊れたら、わたしまで????壊れそう!!

喋るなってことなんでしょうか?  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Aiさんへ
有り難うございます
必然しか起こらないと信じているのですが
最近絶好調だっただけに
身を引き締めていきたいと思います。
PCは初期化すれば大丈夫のようです
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
きっと本物を分かっているお客様は、事情が分かれば
納得して下さると思いますし、本物だからこそ既製品との違いで、製造するのも大変だと分かって貰えるのではないでしょうか?
お客様との板挟みになっているマナティさんは、気持ち的にも落ち着かないでしょうけど(^^;)
悩んで体調不良にならないで下さいね!!!
PCも、また直ってきていないんですか?大変
マナティ
モリオリママさんへ
上見たらキリがないし、下見てもキリがないですよね?
言いたくても言えないもどかしさはありますが、(^O^)何でもそうですもんね?
モリオリママ
あら~。。
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
まあ~!大変ですね。。
PCが調子悪いと、本当にがっかり。。
サプリメントも、生き物と一緒なんですね。
クオリティを保つのって、大変なんだ~。。
草木染って、そうなんですか~!?
どんなことでも、分かれば分かるほど、違いもわかってしまうんですね。
早くPCも回復して、サプリも入荷するといいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ヘルシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事