Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

PCがいかれちっち!!

バレンタインデイ前後から 写真が開かなくなってしまい

開いても保存ができなくなったりしてました

他は別段変わりないので使っていましたが

自分では当然手に負えず><”

最初は身近なところで娘にSOS

しばらく時間をかけて見てもらいました

でも原因が分からず下手なことして壊してもと

次の段階、会社へ持参、スタッフにお願いして

半日係でリカバリーまでしてもらったのにダメ

最後のつて頼みでメンテナンスをお願いしているコンピュータ会社に

PCの中をのぞいてもらって修正するもやっぱり戻らず

DELLへ電話でお問い合わせをすることになりました

もう一年近くかかってやっと、慣れたのに

もしかしたら一からやり直し ガクッと肩を落として帰ってくる途中

大きなダブルレインボーをみっけぇ

そっか、ハワイでは虹は祝福だ!!

物は考えよう、これはいい機会と考え改めました

よって写真のアップはしばらくできなくなりそうです


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Aiさんへ

私は特に弱いから自分より周りをイラつかせちゃってます。
ご迷惑おかけするのが心苦しくって
この機会にFBやブログも考えないといけないのかな?
と思っとりもしてます。FBは止めよっかな。
特にブログは自分の素を出すところだったので
コメントいただいたり書いたりするのが
すごく楽しみなんですけどね?
写真がアップできないとなるとせっかく空も元気に
なっているので、お見せしたいのですが><”
初期化していちからやりなおせるか??
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
PCがやられちゃうと、困りますよね
私は、イライラしてしまいます(>_<)
毎日使う物だから、大変ですが早く直ると良いですね
東京でレインボー珍しですね♪ きっと、PCの故障を
きっかけに、何か良い事があるかも!!!
マナティ
Akiyoさんへ
いやいや、苦笑
そう思うと楽だからですよ
たまたまでもきっかけにしちゃった方がね。
とどまると自分の足踏みでくぼみつくって
踏み出しにくくなっちゃうしね

でもそんな風に思ってくださるAkiyoさんに
かなり励まされました。



Akiyo
さすがマナティさん♪
どんなこともポジティブに変えてしまうのが
マナティさんのすごいところ!
虹が後押ししてくれるのもすごいです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事