見出し画像

Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

伊江島

ダイビングc-カードを取って始めて連れてってもらった
遠方ツアー先、沖縄の伊江島。その後もう一度お邪魔している
YYY・IE・リゾート。大のお気に入りの場所で今一番
行ってみたい海とホテルです。《まさしくそこにいるだけで
アイランドセラピーを受けている感じデス。》
ビーチで貝殻を拾ったり、マリンスポーツ、テニス、星観測
ゴルフ、サイクリング、つり、ウォーキング、木陰で読書etc.
なんでもありです。お子様からお年寄りまでゆったりと
時間を過ごすにはもってこいの場所です。夜はバーベキュウ。
ただちょっと那覇空港から離れているので移動が不便ですけど、
本部港近くの美ら海水族館には必然的に立ち寄れますから。
それに一月から三月いっぱいまではホウエール・ウォッチングも
できるらしい。私も水温の高い10月頃に希望者誘って行きたいなぁ。
計画しちゃおうかなぁ。
2月も後半に入りこれからもっと水温が下がると思うと、
南に憧れ、イメージは膨らむばかりです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事