見出し画像

Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

夏モードにスイッチ・オン

さあ、今日から6月です。
私はすっかり夏気分です。昨日今日と一日半そでで過してます。
素足が気持ちよい季節がきました。
入梅はこれからなのでしょうけど、つかの間の太陽に気持ちのいい汗
をたっぷりかきましょう。
今度の日曜日には今期初ウエットです。
ドライからウエットへの変わり目は毎年わくわくします。
だって楽なんだの。休息時の陸上でも、短パンにTシャツでいいから
荷物も軽くてすみますしね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
mimuさんへ
そうです。mimuさんの季節がやっときました。これからは海で息抜きしてください。
mimu
ほんと楽しそうなお写真ですね!はまってしまったのわかります!私は先週久しぶりに波乗りに行ってきました。今年初でしたが海水はもうあったかいですね。

これから大好きな夏だからたくさん海に行きたいですね
 マナティ
さとっちさんへ
そうですね。さとっちさんはプロだもの。

それにすでに白黒状態でしょ日焼けで。

ウミンチュはそれでなくっちゃ
マナティ
みぅみぅさんへ
そう、これからですよね。休憩にシュノーケルしたりできるものね。この写真は私のc-カード取得後初めてツアーなるものに飛び込み参加したときのものでダイバーデビュー記念の宝物なのです。イントラ以外は皆私より年長者で、ダイバーとシュノーケラーの参加者で初顔合わせした。こんな楽しい世界があるなんて衝撃的でしたよ。

これではまってしまいたもうた。
さとっち
とっくに・・・
もう5月初旬からウエットです~。 なんか暑くてね・・・。 天気がいいと特にあついですね。 始めはロクハンだったのですが、スノーケリングの時は5mmにしてます~、 水面は場合によっては19度だったりの時もありましたよ!! 
みぅみぅ
よいお写真ですね
とっても楽しそうでよいお写真ですね

私も今度行くときはウェットでと思ってますぅ

この間、初島でスキンの練習した時はウェットでも大丈夫でしたよ

まぁ、水面だけだったからかもしれないんですけどね

陸上ももう夏みたいに暑いですもんね

これからいっぱい海行きたいですよね♪
マナティ
はい。
今年はどれだけ雨がふるのでしょう?

まあ、アジサイなどには雨はよく似合いますけどね。
若鷹
ほんと、
いよいよ夏ですねぇ~。



でも、その前に梅雨がありますねぇ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事