Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

ご訪問頂きありがとうございました。

一年間おつき合い頂き大変ありがとうございました。
今年も新たな巡り会いがあり、仲良くさせて頂ける方が増えました。
信頼できる関係は財産だと思っております。
また来年も宜しくお願い致します。
来年はさらなる皆様の飛躍の年になりますように。
どうぞ良いお年をお迎えください。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
みうみうさんへ
こちらこそ今年も宜しくお願いします
ニューヨークでのビーガーお料理セミナー参加出来ると良いですね。
みぅみぅ
ありがとうございました
昨年も大変お世話になりました
今年もまたよろしくお願いいたします
わたしも頑張らないけど、あきらめない年にしたいと思います(笑)
マナティふぁみりーにとってHappyな年でありますよーに!!
マナティ
硝子ブロックさんへ
年明け早々またサイパンですよね。
ホームグランドがサイパンの海、ダイバー冥利に尽きますでしょう?うらやましいです。
サイパンで再会もいいですが、マリアナブルーの会
作ってくださいな。(笑う)
お気をつけて、ダイビングも食事も堪能してきてください。
そしてシーフォースの皆さんとサクラちゃんにもよろしく
お伝えください。
こちらこそいろいろと楽しませいただいて、ありがとうございます。今後ともよろしくです。
マナティ
naoさんへ
もうすぐ一年ですね。
マウイの達人サニーさんの会でお会いできた方々のおかげで
初マウイ、初ホエールウオッチング体験できました。
本当に感謝しております。
また、上京される際にはご連絡ください。

マナティ
フレデリカさんへ
フレデリカさんのお住まいの場所の
自然が一番私には居心地がいいみたいなので
リフレッシュしにこれからも定期的に行くことが
9年来の目標でした。
2009年は友人のおかげで二回も行けて最高の歳でした。
いつか必ずお会いできると信じてます。
2010年もよろしくお願いいたします。
硝子ブロック
来年も
サイパンで再会できれば嬉しいデス

今年は大変お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願い致します。

3日からサイパンへ行ってきま~す
nao
有難う御座いました。
今年は、マナティさんにお逢い出来て、とても貴重な年になりました。
来年も是非出来る事を祈っていますo(^-^)o
フレデリカ
来年もよろしくお願いします
http://fredrika.exblog.jp/
マナティさんとは去年からのお付き合いになるのかな?早いですね、今年も楽しいお話出来て良かったです、まだこちらで実際に会えてませんが、いつか会えると信じて楽しみにしていますね。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事