Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

今年も宜しくお願い致します。


                              
お正月には雪化粧が美しい富士山が似合います。
希望新たに清々しい気分で新年を迎えられたでしょうか?
今年の元旦はちょうど満月だったというラッキーも加わり尚更願いに力を込めた方も多いのでは?
私も自分の心中風見鶏の古い埃をはらいバランスよく動くように磨き直しました。
おせち料理の食べ過ぎで疲れ気味のお腹も、そろそろ休ませてやらなければと思っております。

皆々様により多くの幸せが訪れる2010年でありますように。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
kuniさんへ
お帰りなさ~い。旅日記楽しみにしてます。
こちらこそよろしくお願いします。
富士山、美しいですよね。
マナティ
jenjenさんへ
こちらこそよろしくお願いします。
jenjenさんは今月恒例訪ハワイ島でしょうか?
今度は是非ナイトマンタをご体験ください。
マナティ
Akiyoさんへ
私もAkiyoさんとご縁が出来て嬉しいです。
マウイでもダイビングが可能になりました。
富士山程一つで(孤立山)美しい山は
他にはないそうです。
やはり日本の誇りですね。
マナティ
大福丸さんへ
こちらこそよろしくお願い致します。
雪化粧姿の富士山は本当に綺麗ですよね。
大福丸さんのお住まいの所から見える
白山連邦もきれいですけどねぇ。そちらは
お寒いけど快晴は気持ちがいいでしょうね?
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
昨年同様今年も見落としそうな事に
気づかせていただけそうで楽しみです。

>なかなか厳しい年になりそうなので、気持ちを引き締めて、脚を地に付けて歩みたいと思います。

私もあえて風見鶏と書かせていただいたのは
情勢を敏感に察知しながら直感を大切に
直、理性的に行動したいと考えております。
今年もよろしくお願い致します。
マナティ
らっきいさんへ
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
暮れには自然派ワイン情報を有り難うございました。夢は描く事が必要ならしく、憶えてなくっていいんじゃないでしょうか?(笑う)
マナティ
りゅーさんへ
こちらこそよろしくお願いいたします。
またマウイのこと色々教えてください。
リューサン!ピンポーン。
大瀬崎の手前になりますが図星です。
マナティ
ユタボウさんへ
おめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
年末年始にかけて
夜勤とはご苦労様でした。お正月、ゴールデンウイーク、お盆の東京は静かで最高です。
そんな静かな東京が好きです。
kuni
今年もよろしくお願いします!
富士山は美しいですよね。
先日久々に西伊豆から写真のような富士山を見て、実感しました。
日本のお正月に富士山は似合いますよね。

今年もよろしくお願いします!
jenjen
明けましておめでとうございます。
富士山、とってもキレイですね~

今年もマナティさんにとって良い年になりますように

今年もよろしくお願いします

Akiyo
富士山。。。
マナティさん、
キレイな写真ですね~♪富士山はやっぱり
日本一ですね。。。

昨年は、マナティさんとお会いできて、
とってもすばらしい年でした。本年も
どうぞよろしくお願いいたします。
大福丸
キレイだぁ~
美しい富士山の画像ありがとうございます♪
こちらもこの日の青空のように
お天気快晴ですよ♪
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
森のどんぐり屋
いよいよ新しいスタートです!
なかなか厳しい年になりそうなので、気持ちを引き締めて、脚を地に付けて歩みたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。
らっきぃ
あけましておめでとうございます。

1富士2鷹3なすびって言いますよね。
でも、夢を憶えていないんですよ!
りゅー
今年もよろしくおねがいします。
きれいな富士山ですね。
大瀬崎あたりですか?
やっぱり日本人は富士だあ~

ユタボウ
明けましておめでとうございます
きれいな富士山ですね。

それに月もきれいな満月ですよね。
昨日今日と夜勤に向かう道中、月がきれいだなぁ~と思いながら通勤しました。
やはり都内に車が少ないのもあって空気がきれいなのでしょうか。

今年もよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事