Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

爆笑

涙が出るほど爆笑したことありますか?  
私、昨夜やってしまいました。
笑いを提供したわけではないのですが、
たまたまつぼにはまり、涙も鼻水も出っ放し。
人の笑いは笑いを誘います。笑いのシンフォニー発生。
笑いすぎて今日は腹筋肉痛が少々。
何をしでかしたと言いますと、
袋から搾り出そうとした物(ブツ)が、洋服だけでなく
顔にも飛び散り、情けない次第になった訳です。
それを一部始終横でスローモーションもどきに見ていた娘が
笑いすぎ。
ことはそれだけではすみませんでした。続きがあるのです。
私、TVを見ながら歯磨きを丁寧に(歯医者に通院していて
アドバイスされたとおり)していました。
自分でも気が付かないうちに歯ブラシを加えたまま
寝ておりましたの。
もうとんでもない失態をしてしまったのですよ。
また涙が出るほど笑い、今朝鏡を見てしわチェックした位です。
しわが増えるのは嫌だけど、これだけ笑うと気分爽快ですね。
笑う健康法というのもあるそうですから。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

 マナティ
若鷹さんへ
毎日家族で笑えるって理想的ですね。
最近悲しいニュースが多すぎます。
マナティ
大福丸さんへ
大笑いするって結構体力使うんですよね。
笑いのつぼってあるよね、確かに。
つぼが違うとちょっと気まずいときもあり
笑いを堪えるって、これも苦しいけどね。
若鷹
こんにちは。
そういえば、涙が出るくらい大笑いしたのっていつだっただろう・・・?
笑う門には福来るでバカ笑いが出る毎日でありたいですね。^^
大福丸
歯ブラシ
くわえたまま寝ちゃうって・・(笑)
それは珍しいですよ~~~
でもちょっとキケンなので気をつけてくださいね。
笑いのツボって思いもよらないところにあるから
面白いですよね。
箸が転がっても笑いせんけども、一度ツボにはまると
なかなか抜け出せなくて・・・
でもそんな大笑いをした後ってホントすっきり幸せな気分になれます。
いい事ですよね
 マナティ
mayuさんへ
どうぞ、思う存分お笑い下さいまし
私もmayuさんのブログで時々笑わせていただきてますから。
 マナティ
けいちゃんへ
お世話になってますぅ。
言われたように磨いているつもりでもなかなか
合格をもらえないので必死ですわ。
そんなに頻繁に笑えるならいいですね。
若いうちは箸が倒れても可笑しいと言いますしね。
マナティ
nozomiさんへ
考えてみれば私もあんまり大笑いした記憶が最近なかったですね。素人じゃTVのお笑い番組みたいに笑わせようとして笑えるもんじゃないしね。天然がいいのかもね。お母様寂しいんですよ。頻繁にご実家に帰ってあげてくださいな。
マナティ
ワインさんへ
トホホ!私もこんなんなっちゃったかと
悲しみに打ちしがれましたが、精神的回復力だけが
とりえな私です。繰り返さないことだけを気をつけて、生活せねば。
マナティ
ヤマさんへ
子供の頃とうもろこしを食べながら寝ちゃうなんて
可愛い過ぎて、親としたら写真取りたくなっちゃいますね。でもですよぅこの年でそれはおぞましいとか言いようがないです。ショックでしたよ。口の中に異物が入っているのに、寝れる心境、麻痺としか
考えられない。
mayu
歯ブラシ
歯ブラシを加えたまま寝てしまったんですか!?
その姿のマナティさんを想像してしまい、こちらも失礼だとは思いつつ、笑わせて頂きました(笑)
そういえば、最近はお腹を抱えて笑うことが少なくなりました。笑いは福をよびますもんね。シワは心配ですが、大いに笑いたいです!
けい
歯磨き
頑張って頂けているようでよかったです(^-^)
私も歯磨きは夢中になると、とんでもなく長い時間磨いてて、気が付くとヨダレがダラダラ…なぁんてことはしばしば(^^ゞ
でも!さすがにくわえたまま寝たことはないです。
涙を流して笑う…。意外にも週に何度かやってます
Nozomi
腹のそこから大笑いするって振り返ってみるとないですね・・・。
子供の頃はこれでもかっていうくらい笑って過ごし、
大人になるにつれて少なくなってきて・・・。
里帰りするとよく家の母が言います。
『娘がこうして側に居るとこうやって笑ってばかりいて本当に楽しいわ!』
母は、家で父が仕事から帰ってくるまで一人です。
犬が居ますが・・・大笑いできないでしょ。
そう考えると、家にいる母が何気に寂しげに思えましたが。
でも、里帰り中に私も久々に大笑いできるし。
笑うって本当に大好きです。
ワイン
えぇ~~怖い!
よ~くご無事で。。。
危ないですよぉ~でも歯ブラシを
咥えたまま寝た人って始めて聞きました。
気をつけて下さいね!
ヤマ
こんにちは。
http://blog.goo.ne.jp/satisfaction_2005
笑うのはホントいいことですよね。
でも歯ブラシくわえたままって凄いですねっ。僕だったら絶対携帯のマクロモードで撮って記念にしますよ(笑)
僕は昔とうもろこしを食べながら寝てるとこを親に撮られ、実家ではアルバムに殿堂入りしております・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ヘルシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事