Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

 安全、美味しい健康ドリンク

お客様へ

新しい取り扱い商品のご案内 をさせていただきます。

奄美大島のパパイヤで作られた発酵パパイヤ

私は炭酸で割って飲んだり、ヨーグルトへ入れて食べてみて

大変気に入りました。 お通じもよくなりお腹がくにゃくにゃになります。

かき氷に入れたらお子様にもよさそうです。 大人は焼酎割にナイスです。

そしてこちらは巷(TV通販)でも大変人気のユアラーゼ

野菜不足の方、低速ジューサーがお持ちでない方も、もちろんお持ちの方も

ちょっと垂らして飲まれるとさらに美味しくなります。

酵素ドリンクといわれていますが、酵素の力を利用して作られた

発酵飲料、栄養素の吸収が大変良い健康ドリンクです。

先月平日会社を休ませていただき、スタッフともども工場見学に行って参りました。

放射能検査まで全て自社でやられていて、

食材も国産にこだわっていることに、本当に感心致しました。

まるで子守りをするように愛情を注いで作られている商品でした。

社内で試しのみをして、私の趣味趣向関係なく大変好評でした。

ちょっと若返りたい、痩せたい、綺麗になりたい女性、

今は男性も綺麗になりたいのでは?

そんなニーズに応えられる商品ではないかと思いました。

ユアラーゼは小瓶も扱わせていただきますので

是非お試し頂き、またご意見伺わせて頂ければ幸です。

https://www.manatee.ne.jp/


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
yasuyoさんへ
有り難うございます。
抹茶時なので意外と乳製品とあうのです。
特に夏場は熱中症対策にいいのでは?
逆に冬場は冷え性の方にはお奨めできません。
パパイヤもユアラーゼもyasuyoさんの場合は
ケーキソースにいいかも?
オリジなるヘルシーケーキはいかがでしょう?
yasuyo
先日購入させていただいた青汁とっても良い感じです♪
今まで青汁はなんだか苦そうなイメージがあって飲んだことはなく。。こちらは飲みやすくて美味しいので続けられそうです(^-^)
パパイヤとユアラーゼも魅力的ですね(^o^)
マナティ
モリオリママさんへ
パパイヤは癖のない蜂蜜っぽい味と香り
ユアラーゼの方はベリー系の味です。
日本でも同じですよ。法律の目をぎりぎり
くぐってやることに、四苦八苦している所が
多く品質や安全は気にかけない健康食品が
多いです。宣伝を鵜呑みにしないで、
ご自分の身体にあうかあわないかを試す事がいいのでは?とアドバイスさせていただいてます。
自分の自己治癒力をサポートするものを
選ぶのもご自身ですものね。
マナティ
Aiさんへ
味も香りも蜂蜜っぽいです。
癖がないのでシロップ代わりにちょっと
入れるだけでヨーグルト菌をさらに
サポートしてくれるのでは?
とにかく美味しくなるのが気に入りました。
モリオリママ
簡単に
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
簡単に酵素が取れるっていいですね~。
この工場に行かれたんですね。
実際に作っているところを確認しての販売、すばらしいです。
先日のこちらのニュース、なんとナチュラル食品の会社が、期限切れ、不良品を梱包替えて、売ってたんですって。
内部告発で判明。
どこにも、そういうやからがいるんですね。
マウイにもあるといいのに~。。
発酵パパイヤ、どんなお味かしら?
AI
パパイヤ大好きなので、凄い魅力的です

ヨーグルトもほぼ毎日食べているので、
これは良いね♪

毎日、バナナかブルーベリーを主にフルーツを入れて
いるので、これを垂らしてもいい?ですね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ヘルシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事