Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

シルバーウイークはいかがお過ごしでしたか?

私は連休後半はを空とまったりしました。
最終日の昨日はちょっとだけ遠方の木場公園まで
散歩してきました。
始めていく大きな公園です。
ワクワクしている空。


『母さん!これは何ですか?』


気になることだらけでキョロキョロ。
<

ハーフパンツをはいていた母さんのフクラハギから下は
ブヨの餌食となりましたが(グスン)、
空の嬉しそうな顔を見ると、なかなか帰路につけません。


痒さを我慢しながら歩く母さんの後姿は、こっけいだったに違いない

帰宅後は今度は母さんが遊ばせてもらいました。


長距離を運転された方お疲れ様でした。
最終日は地元で家庭サービスされたお父さん、ご苦労様です。
世の中お休みでも休めないお母さん、奥様、なおご苦労様でした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
ロータスさんへ
いつもの散歩はもう刺激がないのかしらん?
確かにこの時の写真は全部嬉しそう。
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
早々、何時までも痒いです。
特効薬ね??ムヒ、キンカン、黒酢などしか
分らないです。どれもその場限りです。良く洗ったあと、マキュロンが以外に良かったです。

うふふ、森のどんぐり屋さんもブヨにすかれます??
マナティ
モリーママさんへ
有り難うございます。
ブヨにさされた足には、後が残りました。
若いころはこんな事なかったのにね。(苦笑)
空の匂いは新品の毛布の匂いです。
全然犬くさくないのです。
ロータス
わぁ☆
久々に、“動”の空君を見たような・・・。
ニッコニコかわいいです。
森のどんぐり屋
ブヨに刺されると
いつまでもぶり返して痒くないですか?
なにか特効薬をお持ちでしたら、教えてください!

空ちゃんは、とても活き活きしていて、見違えちゃいました!
モリーママ
公園
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
ブヨのさされちゃったんですね~。
お大事に。
空ちゃん、楽しそう~!
やっぱり大きな公園、興味津々ですね。
空ちゃん、いつ見ても毛並みが綺麗で、白い毛が輝いてますね。
おやつで、待て!させらてるのかな?
空ちゃん、頑張れ!
マナティ
大福丸さんへ
そうなんです、空には噴水は初めてなのです。
だから、あそこだけ嫌いな雨が降っている??
なんて思ってないか??(笑う)

両足両手に、おやつを置いてマテ!!を
している所です。
いいよといっても空は何処から食べていいか
迷って固まっていました。
それが可愛くて遊びました。
マナティ
硝子ブロックさんへ
お帰りなさい。
お留守の間、八チャンは大丈夫でした?
さびしかったでしょうね。お互いに。(笑う)
マナティ
Toshiさんへ
はい、こちらはいいお天気でした。
テニアンはちょっと荒れたようですが
別の楽しみ方をご披露いただけそうで
楽しみです。

空の足長は飼い主に似たといいたい所ですが。。。(苦笑)
大福丸
それは~
噴水ですよー!(笑)
最後の写真ですが
どうなってるんだー?
空ちゃん困ってませんでしたか(笑)
硝子ブロック
日本は~
台風の影響も全く無く天気も良くて
本当によかったですよねーーー
それにしても、空くん、かぁいい~!
Toshi
日本は・・・
台風の影響も少なく、天気も良くて良かったですね。
それにしても、空くん、足が長~い!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事