Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

新しい命の誕生 

10/21 pm4:05   29j時間に及ぶ奮闘の末誕生しました。

予想はしていましたが大変な難産でした。

娘がママに成る瞬間をずっと寝ずに背中をさすってサポートしたパパ

始終優しく紳士的で落ち着いていたそうです

安堵の表情が伺えます。

娘よ!!

ノエル君!!

義息殿!!

お疲れさまでした

そして感動をありがとう。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
kuniさんへ
とんでもない。こちらもご無沙汰してます。
有り難うございます。
ハイ、楽しませてもらいます。
kuni
おめでとうございます!!
すみません。
すっかり遅くなってしまいいましたが、お孫さんのお誕生おめでとうございまいす。
そして、娘さんはお疲れ様でした。
これから大変ですが、成長が楽しみですね。
マナティ
オハナさんへ
ありがとうございます。
数字でも神秘的な日でした。
オハナ
おめでとうございます
http://21aloha.blog38.fc2.com/
こんにちは!!

そして、おめでとうございます
お疲れ様でした

ノエル君。。。素敵なお名前ですね

お写真を拝見してると、なんだか
キリストの教会に飾ってある絵画を彷彿させますね
神秘的なお写真にも見えます
マナティ
yasuyoさんへ
有り難うございます。
ノエルはフランス語でクリスマスの
意味。娘が学生の頃から愛用していた香水の名でもあり、だんなさんの大切にしている童話の主人公の名でもあるんだそうです。
マナティ
Ai
有り難うございます。
親子同室ですから見てやってください。
実は私が生まれた病院でもあるんです。
白を基調にした病院のイメージと違うので
気に入ってます。こんなことがなければ自分も
見に来る事はなかったですよ~。
やっぱり意味があるんでしょうか?
yasuyo
おめでとうございます(*^o^*)
29時間の難産とは!
お写真拝見してほんとに感動しました♪名前はノエル君っていうんですね~♡
可愛いです(*^-^*)☆
AI
おめでとう御座います!
本日、面会させて頂きます

本当にお疲れ様・・・ですね
そして、ノエル君「こんにちは」

成長が楽しみですね♪
マナティ
橋本さんへ
有り難うございます。
ハイ、予定より1週間早まりましたが
それで正解でした。
マナティ
森のドングリ屋さんへ
有り難うございます。
そのように願って止みません。
マナティ
さとっちさんへ
有り難うございます。
また分らない事、教えてくださいね。
マナティ
naoさんへ
有り難うございます。
橋本
29時間ですか!?
大変でしたね。
お写真がなんだか、とても愛おしい宗教画のように見えます(^^)
おめでとうございます♪
森のどんぐり屋
おめでとうございます♪
大変な時代に生まれてきた赤ちゃんですが、でもお父さんとお母さんの愛情に包まれて、きっと幸せに成長なさることでしょう!!

さとっち
祝 誕生
おめでとうございます(^^)
色々大変でしょうけど、楽しいお孫さんとの時間をお過ごしください。
nao
おめでとうございます〓
無事出産おめでとうございます!!〓〓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事