Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

フラストレーション解消

やっとやっと、日・月で潜れそう。11月以来、伊豆へいざ出陣
フードベストを購入してからというものドライを着る期間が極端に
少なくなり少々硬くなってきて着にくいだろうなぁ。
さあ、カメラの電池も充電しなくちゃ。
最近歳のせいか必ず何かを忘れるから
【周りの方曰く、昔からだそうです。】
春にゴリが始まる前にちょっと楽しみ。
昨年も確かオフィス移転のために冬場、潜れなかったからなぁ。
伊豆の海は冬が、(いえ冬もです)素敵なのです。
お天気も今のところは良好とのこと。
久しぶりだからのんびりゆっくりダイブしたいです。
そして、天然ミネラルを十分に吸収してきます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
ヤマさんへ
大当たりです。
初めて食べたのですが,『マンボウの刺身定食』
大変珍しいらしく、伊東で上がったからといって
限定20名様の一人に当たりました。
白身の淡白な甘みのあるコリコリ感を肝を溶かしたわさび醤油につけて味わうことができました。
絶品でしたよ。
ヤマ
こんにちは
なんか伊豆で凄いおいしそうなの食べてるのを想像します。おいしそう!(笑)
マナティ
kuniさんへ
いってきま~っす。写真は相性悪いので期待しないでくだふぁい。(新幹線の中、バナナ食べながら更新)
kuni
楽しんできて下さい!
http://blog.goo.ne.jp/kunisankuma/
日曜日はお天気よさそうで、暖かになりそうだから、絶好の海日和ですね。
軟弱ダイバーの私も冬の海は見た事がないで写真を楽しみにしてます。
いっぱい海からエネルギーもらって、楽しんできて下さ~い
マナティ
mayuさんへ
伊豆の9月から11月は、最高ですよね。
かなり遅くまで夏を感じられて、世間が夏服を
しまう頃からダイバーは現地で使い始めるほど
タイムラグがありますよね。
マナティ
rinさんへ
リゾートダイバーさんだと、最初ちょっと
抵抗があるかもしれませんね。
マナティ
東京湾海人さんへ
海から上がると顔とか、髪の毛は冷たいですよ。
私が冬場に潜る所には、着たまま入れる温泉が準備されているんですよ。そこへ直行するわけです。
使わなくなった船に温泉がためられていたりするのですよ。海中はそれほど冷たさは感じません。

 マナティ
さとっちさんへ
伊豆の海中四季を知ると楽しいですよね。
さとっちさんは暫くいらっしゃったから
余計にそう思われるでしょうね。
でもそれもかなり異変が起きているみたいですね。
天候と一緒ですね。
マナティ
tomoさんへ
だからタラソテラピーなんて流行るのでしょうね。
ダイビングへ行く前日に爪を切手行くのですが、
帰宅後に目に見えて伸びてます。髪の毛はどうなんでしょ【笑う】。
マナティ
若鷹さんへ
ありがとうございます。
明日の朝早く、行って来ます。
mayu
冬の伊豆
冬の伊豆でダイビング、寒そうですが透明度もきっとすごくよくって気持ちがいいでしょうね。9月と11月の伊豆では潜ったことがあるんですが、3月の伊豆の海底も見てみたい。楽しんできて下さい!
rin
冬の海は潜ったことがないです(^^;
ずっとリゾートダイバーでしたので・・。
気をつけて行ってきてくださ~い。
東京湾海人
ドライ
http://blog.goo.ne.jp/toukyouwannuminnchuu1/
ドライスーツを着るのですか。
顔は冷たくないですか?
いつもそう思います。
さとっち
いいですね!!
伊豆の冬は最高ですよね。 透明度は最高だしさかなちゃんたちは動きが鈍くなるので観察しやすいし! 撮影しやすい!! やっぱり四季楽しい伊豆ですね。
tomo
楽しんで
http://blog.livedoor.jp/inkctmak/
来てくださいね!
うちも伊豆はご無沙汰です~(^^;;
海水ってお肌ツルツルになる気がします。
若鷹
こんにちは。
気をつけて、楽しんできてくださいね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事