Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

ジャンクション



気持ちの切り替で不安を解消

昨日空に面会してきました。

ひと時の散歩 



「一寸やせたけど、オイラ頑張っているからお前もな!!」

ペットは飼い主の気持ちを察しますから気をつけないとね

ほやほやハワイ情報を聞かせて頂き心が弾み

気持ちの切り替えができました

以前ご紹介いただいたこちらのランチは新鮮なお野菜がおいしくて

とても気にいってます。





季節のメイン料理は月替わりかな?今回は魚をチョイス

前回は確かオマールエビだったかな?

おなかをすかして出かけたけど前菜もデザートも種類が多くて



とても全種制覇はできませぬ><”


コーヒーとデザートはふかふかのソファの上で、高層景色を

楽しみながら話もすすみます



※ 国内外からいろいろな情報を届けて頂ける幸せを

  かみしめております。 

  腎不全に良く情報も沢山頂きありがとうございます。

  自信を持ってやってきたはずなのに愛犬を腎不全にしてしまし
 
  責任を感じております。たら、ねばを言っても始まりません

  過去を悔いても前には進めないので
 
  早くに気づいてよかったと思うようにします
 

  
  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
モリオリママさんへ
病気予防の食と病気にあった食事とは異なりますから今回は腎臓への負担軽減の勉強です。月末には人間にも動物にも欠かせない
酵素栄養学特別講座を受けようと思います。彩も偏らないバランスが大事だと思いました。
モリオリママ
良いお顔
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
入院中に、ママとお散歩できて、空君嬉しそう~。
入院前より、健康そうなお顔に見えます。
もう少し、我慢ですね。
美味しそう~!
デザートも、本当にたくさんの種類。
少しずつ色々、贅沢ですよね~。
マナティ
Aiさんへ
有り難うございます。
ただいま腎臓食にならしていただきながら
(またこれか!!って顔をするそうなのですよ><”)
データーを安定させていただいています。
もうしばしの我慢です私も空も

戻ってきたらまた顔を見に来てくださいね」
マナティ
大福丸さんへ
獣医さんおみ通しでした
「空君は人を見ますよ笑
私が散歩してきてもおとなしく何の反応もないのに
若いスタッフが出勤すると甘えた声でなくんです。」

申し訳ございませんm(. .)m
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
めちゃくちゃ笑い顔の空君
この顔を見て、安心しました(^_^)v
早く、みんなが待っているお家に戻れると良いね
大福丸
いい笑顔!
空ちゃんいい笑顔してますね!
マナティさんの気持ちが分かってるのかな~?
空ちゃん頑張ってね!
しかし美味しそう~~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★Friendly」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事