Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

自分のバカさ加減に腹が立った><”

昨夜12:00 英語レッスンの予約を取るのに気に入っている先生が

(同世代になかなかの人気でに、皆さん早寝早起きに違いない!!)

人気なうえ、限られた曜日しか開催されたいので奪い合いです。

3週間前の夜中の12:00に予約開始なのですが12:15には埋まってしまう次第です。

私は時々出遅れるので

でも昨夜は待機していて一番乗りでした。しかし。。、。。。

いくらクリックしても前に進めず、次々埋まっていく焦りに

悪戦苦闘,結果回数券が足りないことに気づき諦めました。

時間はたっぷりこんとあるのに、なんで事前に気づかなかったんだろう。

のほほんと暮らしているから、心身ともに緊張感がなくなっているんでしょうね?

リスク管理ができてない。責任がかかることから離れて幸せしているとこうなるんですね。

今朝早速ネットで買い求めましたが、まさに労力と時間の無駄です。

自分のバカさ加減に嫌気がさしました。

特に67歳過ぎてからこういうことが増えました。

先日もプールレスンで同時にいくつかの動作を直すことができないことに気づきました。

一個注意点気をつけると他が手抜きになって改善される気配なし!!

要するに体が覚えてくれるのを待つしかない

老いるということはこういうことなのでしょうか?情けない(´;ω;`)

ご経験された方いらっしゃいます?

結構ショックですね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事