Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

静大付属島田中学校22回生同窓会。

元旦早々行ってまいりました。
卒業以来という方も大勢いらしたので
浦島太郎の玉手箱を空けたようでした。でも
時は平等に刻まれるということが実感でき大変楽しかったです。
当時から私は背が高い方≪162~3センチ≫だったので、
私より背が低く男子が沢山いらっしゃいました。
私もそれからまた数センチ伸びているので、当然といえば当然なのですが
自分の姿は見えませんから、会う人ごとに私の口から出る言葉は
『ええ・・どなた??わぁ~大きくなられましたねぇ。』
この連発です。自分が年取ったせいもありますが、どこかの
おばさんが近所の子を見るような動作になってしまいました。≪苦笑≫
恩師の先生方も3名参加され、時の流れを互いに感じつつ
とってもいい時間を過ごすことが出来ました。
幹事の方々には本当に感謝しております。
写真は行き帰りに見た富士です。
何時見ても富士山は綺麗ですね。車窓から見る富士なので
ちょっとずれてしまいましたが、何度見ても美しいです。
富士山を見ると日本に住んでいて良かったと思うのは
私だけでしょうか?



本日から始動開始させていただきます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
若貴さんへ
はい、有り難うございます。
是非ともよい年にしたないとバチがあたりますね。(笑う)
こちらこそ宜しくお願い致します。また何かとたよりにさせてくださいね。
マナティ
すのうどろっぷさんへ
有り難うございます。こちらこそ宜しくお願い致します。
富士山は雪化粧が生えますね。                  ほんと!りんとしていながら優しげで美しかったです。 
同窓会は出て正解でした。これを機に近くの者どおしたまに
あう事も可能になりました。
 
若鷹
こんにちは。
あけましておめでとうございます。
元旦から一週間も過ぎての間の抜けた挨拶ですが・・・、

今年は、元旦から富士山も拝めたり、お友達と再会されたりといいスタートがきれましたね。

今年もよろしくお願いします。



すのうどろっぷ
新年おめでとうございます!
今年もまた、こうして、おじゃまをしにきますので、どうぞ、よろしくお願いいたします!
 同窓会、いいものですね~~当時に還られて、盛り上がられたのですね!ご出席されて、ほんとに良かったですね!これを機に、ご連絡を取りあう方が増えたのでは?
 富士山はほんと美しいと思います!お天気がよくて、綺麗な富士が撮られて、良かったです~~
^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事