Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

新年明けましておめでとうございます。

天気予報の通り日本全国寒波に包まれ、寒い朝を迎えました。
心身ともに身が引き締まる思いで、今年の抱負を誓われた方もいらっしゃることと思います。
私もその一人で、暮れのTV番組をみて自分のエコーに対する考え方が大変不確かな情報によるものなのだと
衝撃を覚えました。今年はなるべく正しい知識の元に、自分のできることをして行きたいと思います。
どうぞ今年も宜しくお願い致します。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
mayuさんへ
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
今年は一緒潜りたいですね。
さとっちさんやkuniさんも一緒にね。
新年会もとか話が出てますよ。(笑う)
新年早々ヘリクルージングなんてすごい事体験されて、、さすが
です。デジカメは昼しか持ち込みできないなんて、
教えていただかなければわからない情報です。気になお値段も
思ったほどではないんですね。
もっともっとお高いのかと思ってました。
マナティ
chiaheiさんへ
新年早々嬉しいお話を有り難うございます。
微力ながらお役に立てたなら大変嬉しいです。
何かございましたら何なりとご指名ください。
勉強したかいがありました。
教えていただかなければ知らないでいた事を、ご報告くださり
こちらこそ感謝いたします。今年もよいとしでありますように。

マナティ
りえぴょんさんへ
もうすぐ一年になりますね。りえぴょんさんとは
ハワイ島へ行く飛行機に乗る直前に(昨年の一月下旬)出発ゲートで
初顔合わせでしたよね。二人ともハワイ島病にかかっていることが共通で、意気投合しました。またご一緒できるといいですね。
最も私よりりえぴょんさんの方が、ずっとビッピチが早いですけどね。
マイレージがたまっているのでそろそろ行きたいです。
マナティ
みりみりさんへ
確か年明けはハワイですよね。
うらやましいです。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
マナティ
きのこさんへ
こちらこそ宜しくお願いします。
木野子産こそ。すんなりポイントを得てご自分流のものに
されたのですから頭が下がります。
自分の体がちゃんとバロメーターとして敏感に察知してくれるように
なると、どんなに無理をされても取り戻せる体になりますよね。
体とのコミュニケーションがとれると鬼に金棒です。
マナティ
さとっちさんへ
スキーはいかがでしたか?
こちらこそ宜しくお願いします。
空は車や海になれてなくって、遠出がどこまでできるかわからないのですが、時々ストレスをためているようなので、キャンプにでも連れて行きたいです。その節は、ご一緒願いますね。
マナティ
みぅみぅさんへ
昨年は真心のこもった美味しいもの何度となく頂きました。暮れは叶いませんでしたか、是非日水土(銀座にあるナチュラルレストラン)行っておいしい野菜を味わってみたいです。
マナティ
大福丸さんへ
おめでとうございます。今年も空共々よろしくお願いします。今度そちらのほうへ伺う時は余裕をもってご連絡します。
マナティ
tomoさんへ
ピンポーンです。何を信じたらよいのか解らなくなりましたが、割高でも日本製のはしを使う事には納得しました。
マナティ
らっきいさんへ
こちらこそよろしくお願いします。ラッキーチャンにもよろしくです。
マナティ
あきさんへ
おめでとうございます。今年はジンベイにあえるといいですね。私はめざせマジュロでいきます。今年もよろしくお願いします。
mayu
新年
明けましておめでとうございます!

今年の抱負を未だに考えつかず、
日本の正月に圧倒されっぱなしの
お正月を迎えました。
でも、マナティさんの日記を読んで、
自分にできることを面倒がらずに行動するというのが
抱負になりそうです。

今年もどうぞ宜しくお願いします!
chiahei
心から感謝しています。
http://blog.goo.ne.jp/chiahei/
あけましておめでとうございます。
初めてコメントさせていただきます。
去年の1月に、義父の病気の相談でクリニックを訪れ、マナティさんに沢山のアドバイスと信じる力をいただいた者でございます。
当時余命一ヶ月と言われていた義父も去年の転換期?を無事に終え、元気に新年を迎えることが出来ました。
私が誰かもわからず、覚えていらっしゃらないかもしれませんが、「今回の出来事(病気の事)がどのような結果になっても決して家族にとっては悪い結果にはならない」と言っていただいた事、その言葉に引き寄せられるかのように、現実となりました。
マナティさんご夫妻には本当に感謝の気持ちで一杯です。
今年も何度かそちらに顔を出すと思います。
素敵なブログにもたまに遊びにきたいと思います。
私が誰なのか・・・?気になると思いますが、今度伺ったときに「chiahei」を名乗らせていただきますね。
長くなってしまいましたが・・・
今年もよろしくお願い致します。
りえぴょん
謹賀新年
あけましておめでとうございます
昨年の出会いから1年…本当にマナティさんに出会えてよかったです
ちょうど、私も仕事で異動を経験し、走って終わった2007年。今年は時間の使い方を自分でコントロールして過ごしてみたいと思います。
マナティさん、ぜひぜひお食事にでも行きましょうね
みりみり
新年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
きのこ
賀正
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年は、マナティさんのおいかげで
大変勉強させていただいて、
夫婦二人とも体の調子もよくなって
へぇ~。ほぉ~。と感心しきりです。
マナティさんと知り合って本当によかった~~♪
さとっち
謹賀新年
昨年は大変お世話になりました。 また今年もよろしくお願いします。 今年こそは空くんとご対面したいです!! また機会があったら遊びましょう!
みぅみぅ
おめでとうございますぅ
昨年は大変お世話になりました
今年もどうぞよろしくお願いいたします
年末に会うことが出来ませんでしたが、新年に是非お会いしましょう
大福丸
2008年のスタートですね。
新しい年。
何事を始めるにも今が一番気持ちが入りますよね。
思ったことを実行できるように
今年は頑張りたいです。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
tomo
今年も宜しくお願いします
http://blog.livedoor.jp/inkctmak/
今年も宜しくお願いします。

マナティさんがご覧になった番組ってさんまのやつでしょうか?
燃えないゴミを分別しても意味がないという話しは以前から聞いたことがありましたが、それ以外にもいろいろと常識を覆す情報があるみたいですね。
正しい情報を得るのってムズカシイですね(^^;

らっきぃ
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
あき
あけましておめでとうございます!
いい一年になるようにがんばりたいと思います~
いろんな素敵な海に会えるといいなぁと
思ってます(^_^)v
本年もよろしくお願いします~m(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事