Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

初笑いにお付き合いください

2010年始動開始です。
まず笑いで景気を吹き飛ばしてくださいませ。
我が家のコタツは空にほぼ占領されております。
居ないなぁと思うと大概はスイッチオフのおこたの中で
爆睡している空です。
しかしながら、行きはよいよい帰りは怖いがごとく
空ご飯よ~。とか袋物を開ける音が聞こえると、
途中までは慌てて出てくるのですが
この状態で止まります。


静電気が嫌いな様で動けないまま『キューんキューン』と鼻声を出します。



「ここまで出てくるんだからあと少し、頑張れ」と言っても
ダメです。
「ンなら、入るなよ!!」
といいたい所ですが(空の目が真剣でしょう?)胸に秘め、よしよし。
今年も相変わらずの犬馬鹿です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
さとっちさんへ
一度静電気で怖い思いをしたのか?
この状態で止まるのですよね。
じゃあ、入る時は?っとおもうのですが
よう分らんのです。
ただ、空ビビリは2010年も変わりません。
颯チャンの笑いで福を頂きました。
さとっち
かわいい!!
空くんの困った顔がまた憎めないですね
かわいい!!
 そんなに静電気が凄いんですか!?
マナティ
モリオリママさんへ
へえ、ハワイでは静電気起きないのですか?
いいなぁ。静電気って確かに寒い時、冬場に
発生するものね。
実は私も静電気苦手だから、飼い主ににちゃったかな?
マナティ
大福丸さんへ
有り難うございます。
空は大福丸助っ人さんにSOS発信です。
福ちゃんはバチバチいっても平気なの?
マナティ
ロータスさんへ
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お帰りなさい。
初里帰りご無事でなによりです。
颯チャン大人気だったでしょう?
はなちゃんは大丈夫?
私も静電気苦手ですぅ。
コタツに入る時は、静電気っておきないのかな?空は何故出る時ばっかり固まっちゃうんだろ。(笑う)
モリオリママ
こたつ
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
お正月に富士山いいですね~。
空ちゃん、可愛い~!
コタツから出られない辛さと、出たいけどの気持ちが表情に良く出てますよ~!
そうか~、静電気が起きるんですよね。
そう言えば、ハワイで静電気経験してないです。
乾燥度が違うんでしょうかね?
大福丸
わはは!
静電気で止まっちゃってるのですか!(笑)
カワイイやつめ~~~
おばちゃんが助けに行ってあげる~
って思っちゃいますね(笑)
我が家の福ちゃんもこの季節パチパチいってます(汗)
ロータス
謹賀新年♪
あけましておめでとうございます!

空くん・・・静電気が怖いなんて、かしこいじゃないですか!
あたしも静電気怖いので、その気持ちわかるよ~。
でもね、一気に出れば、わりかし平気だから!ファイト!

今年もその調子で、笑いをちょうだいな(*′з`)
マナティ
いしちゃんさんへ
笑っていただいて有り難うございます。いしちゃんちの空ちゃんのお顔が見たいですゥ。こちらこそ今年もよろしくお願いします。
いしちゃん
ガンバレー(汗)
なぜそこで止まる~~~?!?!?!(爆笑)
そらたんは静電気ヤロウのおかげで、大変な状況だと思いますが・・・
笑わせていただきました
笑えるし超カワユイけど、克服できるといいですね

遅くなってしまいましたが、
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
うちのそらたんの写真もアップしなきゃですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事