Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

これな~んだ!!



桃ではありませ~ん。


裏はこんな感じです。

ハイ、その通りジャンボブラムです。
子供の頃から、夏の部活動の際のお弁当のデザートに
持たせてもらうほどのプラム好きなのです私。
でもこんなに大きなプラムは初めて。

いつも行く近くのスーパーで見つけて、もう嬉しくて嬉しくて
ついアップしてしまいました。
皮もとっても薄く、甘くてジューシー!!
もちろんよく洗って丸ごといきます。
自分の好物を口にできる時って、幸せですねぇ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
kuni さんへ
kuniサンって、ワインやシャンパーんが
お似合いですけど、実は私の最初の印象は果物が似合いそう!!な方、で・し・た。
マナティ
ユタボウさんへ
そうね、昔テニスの試合に冷やしたのを持って行きました。後、レモンの薄切り蜂蜜漬けとかね。夏の果物や瓜科は体の熱を吸収してくれるから、有難いですよね。
マナティ
sandyさんへ
そうなんでス。ジューシーで汁が飛ぶから
子供みたいにタオルを胸にかけてかじるか
台所でシンクに身を乗り出してこっそり
かじるか??です。
マナティ
大福丸さんへ
美味しいもの、好きなものをほうばる時って
皆言い顔しますよね。
よく子供が小さいときに、一口食べさせては
『いいお顔して!!』って強要していた
ダメ母です。
マナティ
フレデリカさんへ
はい、私が今まで見たことがないジャンボサイズでした。パックに二つ入って\398だったかな?
フレデリカさんのご主人さまのお姉さまは
日本の方ではないですよね??
頭の中が混乱してます。明太子と甘酒??
でもフレデリカさんの好物がわかってらっしゃるって素敵ですね。
マナティ
硝子ブロックさんへ
ダンナも好きなのかしら??
って、想像ではなく確かめてくださいね。(笑)私の中では、硝子ブロックさんのご主人様は気さくでまめでグルメで楽しい方と言うイメージですが?

マナティ
さとっちさんへ
普通は甘酸っぱい感じで酸味が以外と
強いのですが、これは甘みしかなく
今までのプラムの味を覆されました。
マナティ
モリーママサンへ
さすがモリーママさんは行動が早いですね。
私も見習わないと。
プラム苦手でしたか?
この大きなプラムは驚くほど甘くて
美味しかったですよ。
kuni
大きいですね!ビックリ。
私もガブって食べたいです。
好きなものを食べている時ってホント幸せですよね^^
ユタボウ
こんにちは!
大きいですねぇ~

運動後にガブ!!と食べてみたいですね!
sandy
美味しそう
思わずガブ!!って、大きな口を開けてかじりつきたくなっちゃいます。
大福丸
プラムですか!
あんまりプラムとはご縁がなくて・・・
んでもとってもおいしそう♪
自分の好物!
確かに口にする瞬間はとっても幸せ
フレデリカ
美味しそう!
http://fredrika.exblog.jp/
ジャンボプラムですか~、初めて見ました。お値段も高級そうですね、甘くてジューシーなんですね、私もプラムが好きで最近ちょこちょこ買っています、季節ですよね。

自分の好物を口にする幸せ、よ~く分かります、子供達が持って帰って来てくれた中に旦那のお姉さんが買ってくれた明太子と甘酒あって、幸せ気分で味わいました~(笑)後1つだけ残ってる明太子、旦那にあげるべきか.....と思いつつ私が食べたいです。
硝子ブロック
プラム!!
私もプラム大好きです!!
皮からがぶっと大口で食べてます

ダンナが一人でスーパーに行くと
なぜかけっこう買って帰ってくる率が高いくだものなのです。

ダンナも好きなのかしら?
さとっち
プラムですか!
子供のころにプラムを食べた記憶が・・・。でも今は食べた事ないな~。 味ってモモに似てませんでしたか? もう味すら覚えてないよ!!  
モリーママ
プラム
http://momotan.a-thera.jp/
アロハ~!
プラムでしたか~!?
こちらで美味しいプラムに会ったことがなく。。
今だに、苦手な果物なんですよ~!
美味しいプラムが食べてみたいです。
開いた両手をモリーの頭に乗せて、深呼吸2つ。
毎日2回、朝と夕、実行してます。
モリーの気が落ち着く感じがします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事