Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

手作りかるたが楽しい


友人がお子さんの小さい時に家族で作ったカルタが出てきたと、写真をアップしていました。

月日を感じさせるカルタからホッコリ感が伝わってきて温泉につかった後みたいな

幸せな気分にさせて頂きました。

わぁ、なんて素敵なんだろう!!私も孫と一緒に作ろう!!即決です。笑

せっかちな私は、友人にアドバイスを聞く前に始めちゃいました。

アマゾンの段ボールをジョギジョギ。。。。。腱鞘炎になりそう!!!

古くなったコピー用紙を両面にはりつけて、、、、、なんともきたならしく( ;∀;)



とりかかってから友人にアドバイスを求めたので自業自得、すでに遅し><”。

やり始めちゃったからっま!!大雑把な私らしいだろうということでコツコツ続けています。

まだ途中経過ですが、、、、それはそれは楽しい作業になり、毎日1~2枚

孫が発する言葉にあわせて、楽しい時間を過ごしています。

まだ途中経過ですが、、、、



だんだん難しい言葉。。。。。(人物絵)が残ってきちゃって参ったぁ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事