Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

またもや登場



何か決断する時にはいつも現れては背中を押してもらっている気がしています。

この子が現れるとGoサインと勝手に決めつけているおめでたい私です。笑

上の写真はまだ体がすくんでいますでしょ?ちょっと警戒心がありますね。

何故かというと、私のすぐ後ろを歩いていた女性がキャーと叫んだからです。

あまりに急に川面から出没して、、、、、私の頭に留まるかと思ったと

驚かれていました。

飼っていらっしゃるのですか?とまで聞かれてちょっと面白かったです。

その女性が振り向き振り向き立ち去ったら。。。。



すくっといつもの涼しげな顔と姿勢になりました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★Friendly」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事