Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

食の味方

人気ベーグル専門店



のサンド買ってみましたボリューミ―なので半分で十分です

こちらのベーグルはバター、卵、ショートニング等は使用しいないので

安心して食べられる素材にこだわったお店、11時オープンで
 
昼過ぎには売り切れる日もある程人気と聞いています

私も一度食べたくて並びました

確かに自転車や車で来店されている方もいらっしゃいました
 
ベーグルに合わせて、ディップも多種そろえてあるのでよりどりみどり

皆さん!!まとめ買いされていました

これじゃすぐ売り切れちゃうわ><”



ナショナルマートで買ったFasskraut≪キャベツの酢漬けですが、これは潮と酢のみ≫

まるで京都の土井の柴漬けみたいなお味(発酵で乳酸菌豊富)止めれない美味しさ



ビールのおつまみにもいいしお漬物代わりにもなります

生野菜が食べたくないときにお勧めです

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Aiさんへ
今度、お会いするときに持参します!!
敏感な舌でご判断ください 笑
いけるとおもいます
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
ベーグル美味しいですよね・・・
私も一時はまって、今もたまに食べたくなります。
シンプルにクリームチーズとハニーを乗せるのが
結構好みで(笑
家の近くに美味しいお店があるのが、羨ましいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ヘルシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事