Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

変な会話

他人からしたら通用しない会話が、親子では普通に通用する不思議。

娘曰く

『空が小学校へ入学したら泣いちゃうだろうな』

『そりゃそうよ。自分の子供が幼稚園に入って、運動会に風船を放つだけで

嗚咽がもれるくらいだから、、、、、空だったら感きわまるよね。

それにしても、変な会話だよねこれ。』

『><でも、空にはゴム付き黄色帽子と、ランドセルがにあいそうなんだもん』

『言えてる。似合いそうだよね』

 

 

。。。。となんとも親ばかいえ、犬バカ?親子の会話でした。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
モリオリママさんへ
何の話か分ってないんですよね?(笑)
空はほめ言葉と食べ物のことは鋭く分るのですが、後散歩かな?
最近は余震が来るとササット自分で
机の下に隠れるんですよ。本能って凄いなって思います。
モリオリママ
何の話し?
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
アハハ~!空君、何の話し?って見てますよ~。
デモ、空君に黄色い帽子とランドセル、想像できます~!
我家のオリーには、黄色い帽子と斜め掛け幼稚園バッグが似合いそう。
空君、キッチンでパン(?)狙い?
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
ウフフフ、そんな顔ですね。
お前さんたち何をたくらんでんだよ!
おいらはその手にはのらないよ!!
マナティ
kuniさんへ
そうなんです。何故かあの黄色の帽子をかぶせてみたくって。どこかにないかしら?
ミニチュアサイズ。きっと嫌がりますね。
マナティ
さとっちさんへ
><><><”やっぱり?(笑)
でも気持ちはわかっていただけますよ。
颯ちゃんが保育園にでも入ったら。
森のどんぐり屋
あはは!!
2枚目の写真に、噴出しちゃいましたよ~
なんです、この顔は!
「もう~何をバカなことを言ってるのよ」って表情かしら?
kuni
黄色い帽子
空君に黄色い帽子とランドセルは似合いそう!!
ぜひ帽子だけでもって思っちゃいますが、空君は嫌がりますよね^^;
さとっち
確かに・・・
ふふふ 確かに犬バカ親子の会話ですな~(笑) 
ランドセルしょった空君かわいいかも!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事